teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やばい!

 投稿者:す~  投稿日:2012年 9月25日(火)10時30分17秒
  日程変更で参加不能になってしまった。  
 

そうですねーー。

 投稿者:左党  投稿日:2011年11月 3日(木)20時16分30秒
  もう明晩には行動開始なんで決めないと。。。
去年、国見で何時集合したかすら覚えてませんけど(^^;。

『小海に憩うぜ』メールも来ないし、今年は小海直行なのかしら。
としたら、若干ゆっくりめに行動してもいいかも。
チェックイン前、リエックスPでの0次会は欠かせないとして(^^;;。

http://sato145clasic.cocolog-nifty.com/blog/

 

14? day合流場所&時間を

 投稿者:す~  投稿日:2011年10月29日(土)13時16分49秒
  さて、来週末ですね。
参加は17台ぐらいのようですね。

合流して一緒に行きましょう!
今年も甘楽合流でのツーリングあるのかな?

左党さんは国見でいい?
北関東道つながったので
abemaさん、yamanboさんとの合流はどこで?
 

は~い(^o^)ノ

 投稿者:左党  投稿日:2011年10月20日(木)08時03分2秒
  今年も合流しましょう。
abemaさんseiさんyamanboさんもご一緒したいですね。

http://sato145clasic.cocolog-nifty.com/blog/

 

さて、恒例の

 投稿者:す~  投稿日:2011年10月18日(火)23時24分8秒
  14 love dayですね

左党さん今年も合流で行きますか?
abemaさん参加表明まだですね
yamannboさん合流できるのかな?

今年もよろしくお願いします!
 

GTオフ2011に行ってきました

 投稿者:す~  投稿日:2011年 8月14日(日)10時41分21秒
  さて、9/17は王様杯ですね。

こちらの156W(GTA)、エリーゼ乗りをお誘いしました。
今年はGTで参加します。
 

アンコウもAR dayも

 投稿者:す~  投稿日:2011年 3月20日(日)19時05分1秒
  中止になりました。
皆さんとお会いして 楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています。

皆様、健康管理に十分留意して
日々お過ごしください。
 

まかせた!

 投稿者:す~  投稿日:2010年11月 5日(金)19時56分27秒
  yamanboさんは別行動なんですね。

Age☆さん上り線だそうで、
合流方法、連絡をabemaさんにお任せしちゃいたいんですが。
宜しくお願いします。

では、ぼちぼち出発します。
 

ワタシめは

 投稿者:左党  投稿日:2010年11月 5日(金)07時27分50秒
  今夜早々に国見に入って寝てると思います。
ちなみにつぶやき未だ使えてません。。。(^^;

http://sato145clasic.cocolog-nifty.com/blog/

 

私は金曜夜に・・・

 投稿者:す~  投稿日:2010年11月 5日(金)00時33分55秒
  出発します。つぶやきながら走っていきます。

左党さん、国見で
abemaさん、yamanboさん、Seiさん、(Age☆さん)佐野で
甘楽8時間に合うかな?集まったら、早めに出ましょう。

まんさくの花 亀の尾仕込み 純米吟醸55% 限定品 持参します。
(佐々辰酒店のおやじさんのお勧めでした。55%がミソだそうです)
後はメルシャンで買出しかな?
 

レンタル掲示板
/12