teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


到着

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 6月 8日(水)02時27分24秒
  「ボクの惑星日記」が到着しました。密林から飛脚のメール便で。

絵本、と言うと幼児向けかと思ってしまいますが
これは低学年向けの児童書、と言った感じですね。

 
 

ボクの惑星日記 (文芸社) 

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 6月 2日(木)02時36分17秒
  アルテミスの水野あおいちゃんの元・マネージャー
”かよぴょん”が本を出しました。おめでとう!(^^)/


●ボクの惑星日記 (文芸社)
文・ささきかよ湖 絵・田中伸介
6月1日発売 1155円

○内容
夏休みに「不思議な旅行」をしたボクは、いろんなことに疑問をもった。
興味がどんどんわいてくる。わくわくがどしどしやってくる。
だって、楽しいんだもん!!
宇宙っていったいどんなところなんだろう。ワクセイって?
ひょんなことがキッカケで、夢ができたり、一生のの仕事へとつながる道が
できていたり……。
「好き」になることが全ての「はじまり」だって教えてくれる絵本。
--------------
単行本: 22ページ
出版社: 文芸社 (2011/6/1)
ISBN-10: 4286104710
ISBN-13: 978-4286104713
発売日: 2011/6/1


絵本なんですけどね。
作者はお世話になった(これからも?)方ですから
お礼の意味もあり、また当然どんなお話を
書いているのか興味もあり、密林で予約しました。
(いつ来るんだろう?(^^;)

いつかサインもらえるかな?(笑)
 

まりえちゃん

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 4月18日(月)01時17分17秒
  まりえちゃんがSuperHappyWorld(水野あおい)を歌ったのかあ。
ちょっと聞きたかったかも。
どこかで歌ってくれるだけで嬉しいね。
 

Re2:春の同窓会

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 3月19日(土)05時56分9秒
  あらら、それも地震による被害ですね。
でも無事なら我慢、かな?

うちは部屋の中が今までに無い位ごちゃごちゃに
埋もれたまま(^^;なのと、玄関のタイルが数箇所
割れ落ちたりヒビが入った位で済んでます。
あ、家人のテレビが1台壊れましたが。

普通に生活出来るのは幸せなんだよね~
 

Re:春の同窓会

 投稿者:WET  投稿日:2011年 3月17日(木)21時21分10秒
  >21日にセシオン杉並で行われる予定ですが

この日は愛知県一宮市での聖子さんのバースディライブに行く予定ですので残念ながら欠席・・・でしたが、地震の影響で仕事(被害を受けた為の復旧作業)の為こちらも断念になりそうです(-_-;)

ねぼすけさんの所は地震、大丈夫でした?
 

春の同窓会

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 3月16日(水)05時30分52秒
  21日にセシオン杉並で行われる予定ですが

自分も休みになりました! 行ける!


でも開催できるのかな?
 

今年は

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 3月 9日(水)00時32分36秒
  まだ20,21が自分が出勤なのか休みになるのか、
決まっていないのです。
同窓会に都合良く決まるといいなあ。

http://homepage1.nifty.com/aoiai/index.html

 

あけまして

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時45分22秒
  いや、

あけてましておめでとうございます

だな(^^;

午後に起きました。

今年は昨年大変お世話になったJさんの年。
と言う事で、今年もお世話になりに行こうと思います。
あおいちゃんも観に来て~

あおいちゃんも皆さんも楽しい年になりますように♪



 

Re3:10年越えの同窓会

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2010年11月23日(火)05時02分14秒
  あおいちゃんファンは遠い人の方が熱心だなあ、
なんて話していたらWETさん御到着でした。
お疲れ様でした。

今年はほとんど映像を観ていなかったなあ。(^^;
でも今回も変わらずお祝いしに行って本当に良かった。
時間も飛び越えて夢の世界へ。
そんなあおいちゃん誕生日当日の同窓会でした。

さて、10年越えて、この先どこまで続くかな?
 

Re3:10年越えの同窓会

 投稿者:WET  投稿日:2010年11月20日(土)17時38分54秒
  今仕事を終えて向かってるけど、大宮で人身事故があったらしく電車が止まっちゃいました(T_T)なんとか動き出したけど何時辿り着けるやら…(^^;  

レンタル掲示板
/19