|
|
目頭には目頭より上にかつ長く、目尻には自分の目尻より1センチ近くも長く切開されました。
わけがわかりません。
私は目が小さいです。以前銀座で目頭切開しましたが目頭は丸いままでした。
私は平行の二重にしたいとは言いましたが、院長に目頭からの(末広がりの線)も出るから線が二つになると言われ「そうですか…」と言い私は平行の二重は諦めたのですが伝わらなかったのでしょう。
しかし院長はシミュレーションでは棒で「末広がり」の二重を何度も作りました。
幅もよく分からないまま手術になり、手術台の上で直前に「8ミリにしてください」と言いました。
院長は「広くない?」と言いましたが、事前の院長によりシミュレーションよりは狭いはずなんです。前日に自分で確認しましたから。
院長は何か言っていましたが私には分かりませんでした。おそらく切る長さや仕上がりの長さとの関係でしょう。
ものすごい傷です。こんな二重私の目に合うわけがありません。
プロテーゼもてきとうでしたがこれは出せますからまだマシです。
私は整形依存症のような精神状態になっていました。
病院も選ばず、品川は安いから品川しかないと思いこんでいました。
昨日調べたらもっと安くてしかも良心的な病院が二つもしかも行ける範囲にありました。
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。
以前ザ世界仰天に出ていた韓国の顔に異物注入を繰り返した女性を思い出しました。
私は彼女と同じだと思います。
元の顔に戻りたいです。
|
|