teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:koyama hiroki  投稿日:2017年 1月17日(火)00時11分28秒
  保守  
 

(無題)

 投稿者:koyama hiroki  投稿日:2013年 8月12日(月)16時27分47秒
編集済
  ご無沙汰です。
わたしは変わらず、(もと炭鉱のまち)北九州で、石炭をいじっています。
りゅうせいさん、公務員さんになっちゃいましたか!?
 

(無題)

 投稿者:koyama hiroki  投稿日:2011年 4月 9日(土)21時15分13秒
  皆様 お久しぶりです
先月、異動の辞令が出まして、ただいま北九州へおります。
皆様とお会いできるイベントが福岡であれば、すぐ参加できます!
そういえば、九大総理工ではあまり同窓会的な公式イベントってなさそうですね。
工学部ではきっと色々あるのでしょうけど。
 

(無題)

 投稿者:koyama hirokiメール  投稿日:2010年 6月25日(金)06時06分24秒
  田畑君は日本に戻られたのですね、お帰りなさ~い。
楽しく仕事されてますか?
もし街中でばったり出会いましたら、声かけますので(^^

6/22の火曜日に中部大学に行く機会があったので村岡先生に挨拶して参りました。
あまり時間が取れなくて、話は少ししかできませんでしたが卒業名簿も手元にお持ちで、
みんなが元気に活躍されているか気になさっていました。

先生は変わらずお元気そうで、まだまだ現役で活躍していただきたいところですが、
来年3月で定年とのことでした。ちょっと寂しいですね。
 

(無題)

 投稿者:Ryusei  投稿日:2010年 6月23日(水)14時22分13秒
  ご無沙汰しております。。。

なんと!村岡先生のニュース、私も存じておりませんでした。
まだ現役でご活躍されているようですね。

私は今東京在住です。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:koyama hirokiメール  投稿日:2010年 2月24日(水)21時30分47秒
  みなさんお元気ですか?

存じておりませんでしたのは私だけかも知れませんが、
村岡先生は6年前に名誉教授に就任されているのですね。

ふと、著書名で書籍検索してプロフィールで確認しました。
最近も新書を出してらっしゃいますね。

http://www.shinchosha.co.jp/writer/3681/
 

(無題)

 投稿者:koyama hiroki  投稿日:2009年10月 4日(日)22時57分48秒
編集済
  保守書き込みです
ちなみに、わたくしkoyamaは、いまのところ神奈川におりまーす。
 

(無題)

 投稿者:koyama hiroki  投稿日:2007年11月13日(火)20時59分3秒
  ということは、米国で就職するんですね。
帰ってこれるんですか(^^
帰ってきたら、みんなで博多に集合ですね。
 

(無題)

 投稿者:りゅうせい  投稿日:2007年11月12日(月)16時31分17秒
  おひさしぶりです!!!いえいえ、もちろん日本(というか九州)が一番す。就職活動でてんてこまいっす。。。今度帰国するときは連絡させていただきます。是非飲みに行きましょう!  

(無題)

 投稿者:koyama hirokiメール  投稿日:2007年11月10日(土)19時18分18秒
編集済
  いやあ!お久しぶりです。
なんと。長いこと日本を離れていて、もう日本の空気は合わなくなってしまったですか?
 

レンタル掲示板
/11