teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この掲示板生きてます

 投稿者:とら  投稿日:2016年11月19日(土)07時02分21秒
  すっげー。久しぶりに見つけた!
teacupさん、ありがとう。
また使わせて頂きます。
 
 

ちろるよ、今何処に・・・

 投稿者:とら  投稿日:2009年 4月16日(木)16時40分50秒
  PC変えたり、ヒカリになったりで
昔の記憶が一切ないのに、
古いMO整理してたら、ここのアドレス出てきた(汗)
もう数年たっちゃったもんね。
また会えるといいね。
新しい動きがあればここで伝えるね。
 

(無題)

 投稿者:ちろる  投稿日:2006年12月25日(月)15時30分59秒
  とらさん元気ー?
超おひさしぶりです。

少し前にとらさんのHP観れないーッと思って諦めてたんだよね。
今、年賀状整理してたら とらさんの年賀状みっけて
今頃 HPの新しいアド書いてあるのに気がついた_| ̄|○

観てるようでみてなかったみたいです。すまそ (´・ω・`)
ッという事で又きますね。

来年もまた宜しくお願いします。
よいお年を (*´∇`*)
 

1年半ぶり

 投稿者:とら  投稿日:2005年11月 8日(火)17時47分9秒
  えたいの知れないウィルスのために
(会員からのメールが元で)
データが全て消えました。
復活というか、IDとパスワード探るのに1年以上かかちゃった(苦)
やっと転送できるって感じ
すんません
 

ひとりごと

 投稿者:とら  投稿日:2004年 4月28日(水)19時35分22秒
  めっちゃ忙しくて更新もできないのですが、
GW中はひまでしょう(悲)
リンクページを直さないと・・・。
がんばりま~~す。
HP触れないので、こちらに一言。
 

突然のメールごめんねー

 投稿者:とら  投稿日:2004年 4月 1日(木)17時10分36秒
  メンバーOBなどにお配りしたメールの内容を
補足します。といっても・・・

ここでは、詳しくは言えないが、例のブツは
DWE(ディズニー英語プログラム)の副教材
けっこう人気があって、これだけでも面白い。
年齢は一応2~4歳くらいって言ってますが、
うちの長男も大喜びって感じ。。。
zippy & Me(メンバーのショッピングページより)
http://www.world-family.co.jp/WFW/shopping/detail.cfm?ItemID=3122

メンバーしか購入できないのだ。うっしっし。。。

http://www.world-family.co.jp/WFW/shopping/detail.cfm?ItemID=3122

 

おや、2度目。

 投稿者:とら  投稿日:2004年 2月20日(金)19時27分36秒
  このあいだ、いつだっけ?
一年くらいは気をつけろというよね。

念のため、写真とったほうがいいよね。
なんでもないといいけど・・・。
急に冷えたりしてるもんねー。
 

ひー

 投稿者:聖(ヒジリ)  投稿日:2004年 2月18日(水)17時38分8秒
  久々に姉が発熱。微妙な咳と発熱が3日続いてる。
昨夜38度台まであがった。熱さまし使って下げた。
それがきいて朝までは良かったがまた熱上がってきてる。

ひょっとして、肺炎か?だとしたら小児科にいかなくちゃなぁ。
 

うぷぷ

 投稿者:とら  投稿日:2004年 1月27日(火)12時59分9秒
  う~~ん、ここ見にくくない?
この顔やめようかな。(ひとりごと)

やっとネットにつなげると思ったら~
またまた事件発生!
ぷ、でもようやく解決しそう。
いやいやこれだけで本書けるぜ。
何のことでしょう?????

聖は元気そうだね。
はじけたいねぇ~~!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:聖(ヒジリ)  投稿日:2004年 1月17日(土)20時27分45秒
  お邪魔します。ちょこちゃんとの交換日記の場所だったかしら?ココ(笑)

ウィルス、大丈夫でしょうか?いつもの所にいるのかな?
インフルエンザもはやってきているようだから、とら自身も気をつけてね。

いよいよ冬休みも終わりだねぇ。宿題や自由研究の心配より、早起きできるか心配だわさ。ほっておけば、何時でも起きてるし、何時でも寝てる。。トホホ

PCの授業、みんなそんなに張り切ってるの?困ったなぁ。
姉ちゃん今、視力回復の治療(目薬さしてるだけなのだが)しててあんまり画面とか見せていないんだ。

つうことでまたね!

引越しガンバレ!
 

レンタル掲示板
/11