teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チルチル

 投稿者:  投稿日:2009年 9月10日(木)19時47分1秒
  始まりの報告この掲示板だったので、
終わりもこの掲示板ってことで・・・
去る8/23別れました。。
詳細は福井県のときにでもぉ~

乗り越えるまで報告しないでおこうと思ったんで
今はもう元気です。おきづかいなくーー♪
 
 

ちゃおちゃおちゃお

 投稿者:  投稿日:2009年 8月30日(日)19時43分54秒
  買ってしもた・・・L-03A
一番安いという点でのみ選びました。
ほかのやつはすべて4万オーバー
唯一の3万円代&ポイント等で手出しは2万やったけど
このご時世での破格値ということもありぃので、機能としてはボロクソです^^
 

ちゃおちゃお

 投稿者:よね  投稿日:2009年 8月28日(金)08時53分52秒
  ひさびさに見たら書き込み!
はずかしながらDOCOMOいまだ一台しか所持してませんわ・・・

そろそろ買おうと思ってるけど~~
 

ちゃお

 投稿者:  投稿日:2009年 8月28日(金)01時48分54秒
  お盆に金沢の海に携帯を落としてつい先日完全に使用不可になったアチシです。
いらなくなった携帯ゆずっていただけないかしら?

条件①:ドコモFOMA
条件②:電源入る
条件③:メールと電話の機能が付いている

上記条件クリアな携帯だれか持ってませんか?使ってないお古のやつとかで
 

ごり

 投稿者:よね  投稿日:2009年 2月21日(土)18時05分37秒
  おめでとパー

今から先輩の式の二次会や´_`なんでうちの会社は二次会に先輩後輩いっぱい呼ぶんやろ台風台風別に仲良くもないし迷惑でしかないわー雪雪雪

他の会社もそんなもんなん???
 

気付けば

 投稿者:  投稿日:2009年 2月20日(金)21時33分38秒
  26歳×o×
なんも成長しとらん気がする^o^;

しかも誕生日のアフター5から仕事て・・T_T

ただ、嬉しいことにアチシの昼休みを利用して逢いにきてくれたのよv▽v
よーしっ、後半日ぎゃんばってビルハートハートやぁ^▽^
 

(無題)

 投稿者:しお  投稿日:2009年 2月18日(水)21時20分43秒
  あいこ会があるからな~。
金銭的にも休み的にも3月は厳しいですわ~。
 

おはっよう

 投稿者:g  投稿日:2009年 2月17日(火)10時01分47秒
  みんな元気?
アチシ、今日から2月27日まで2勤帯勤務です(16:50~1:35?くらいまで)

来年度の会社カレンダー発表されたけど、9月にあるGW休みになってたーー♪♪
ただ、その頃は金沢におる何人かは入籍してるし、遊びにくいんでしょうね。。。
ってことで、3月にでもどっか行きましょう☆
1泊2日の弾丸旅行でもokなので・・・いかが?
 

・・・

 投稿者:g  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時34分13秒
  いやぁ、ついに仕事始っちまったねぇ~~★★
今日は完全に徐行運転!オールローギアでした♪

にしても業績不振により、強制有給。1/19(月)~隔週で3連休です☆☆☆

めったに休めんし、のんびりすごすちゃ
しかもしかも
一昨年:毎週水曜ノー残業ディ
去年:毎週水金曜ノー残業ディ
今年:毎週月水金ノー残業ディ


大丈夫かしら?まぁ、新商品担当のアチシは全然ノー残なんていってられませんが


2月の強制有給で名古屋遊びに行く予定です。小田君時間とれる??
雄太にも会いに行く予定なんだけど
 

寝正月

 投稿者:しお  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時44分15秒
  完全に寝まくりやわ~(笑)

俺も半日しかボードいってない^o^;なんか、うまくなっても撮影する機会もないし、1人でド派手にこけてもなぁ汗

車もないし、結局寝正月´Д`
 

レンタル掲示板
/25