teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


総長杯

 投稿者:みやけただ  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時56分40秒
編集済
  http://www.undou-kai.com/event/index.htm

1回戦は13日(土)の第3試合(11時半集合12時半から)、場所は本郷になりました(14時と送ったのは間違い)
チーム名は「レアジョブ英会話クラブ」です。↑運動会のHPの更新に注意しておいてください。
現在来れる選手を募集中です。
 
 

久々に

 投稿者:みやけただ  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時52分32秒
  この掲示板を使ってみましょう  

先日は

 投稿者:中西  投稿日:2006年12月18日(月)22時24分34秒
  どうもありがとうございました。
なんだかとっても高価な食器だったそうで、妻も喜んでおります。
参加しなかったのも申し訳なさそうです。すんません。
またなんか機会があれば、次は一緒に行けたらなぁとおもっとります。

掲示板荒らされてるから、みんな読まないかな^^;
 

ダービーということは、、、

 投稿者:いわメール  投稿日:2006年 5月27日(土)04時20分11秒
  五月祭だね。  

いわだ!

 投稿者:つかだメール  投稿日:2006年 4月29日(土)03時34分5秒
  なんか最近,いわと俺しか書き込みないね。
他の人は見てないのかな。

GWは,神戸に遊びに行ってきます。
関西に行くのは,5年ぶりです。
かなり久々だなと思ってたら,GW直後に仕事で大阪に行くことに…(しかも泊まりがけ)。
重なるときは重なるものなんですねぇ。
 

塚田君だ!

 投稿者:いわメール  投稿日:2006年 4月22日(土)05時35分51秒
  また夏とかいいつつ来てしまいました。
だって、お気に入りに、Bog Box'sのフォルダがあるんだもの。
明日[今日]が土曜日だと思ったら、るんるんしすぎてこんな時間まで起きているわ。
次はだれが、コメント書いてくれるかなー
 

こんばんは

 投稿者:つかだメール  投稿日:2006年 4月19日(水)04時05分46秒
  こんばんは。
最近は,帰る時間が平気で12時を過ぎるようになってしまい,平日なのにこんな時間にパソコンを開いてます。
テレビドラマの今回のクールは,なぜか弁護士モノが多くてついつい録画して深夜に見てしまうのですが,ドラマを見てると弁護士のイメージと現実の弁護士業務はかなり違うなぁと常々思ってしまいます。
上司から降ってくる雑務に忙殺されて理想もクソもない毎日ですが,早くドラマのような熱い弁護活動がしたいなぁと思う今日この頃です。
もっとも,そのためにはまず自分のスキルを向上させないといけないんですけどね。
日々精進あるのみですな。

皆さんはいかがお過ごしですか。
夏までに1回くらいはお会いしたいですね。
 

おひさしぶり

 投稿者:いわメール  投稿日:2006年 4月11日(火)02時35分43秒
  なんとなく。来てしまいました。
春ですね。
また、夏にここでお会いしましょう。
 

おひさしぶり

 投稿者:つかだメール  投稿日:2006年 1月30日(月)01時39分37秒
  あけましておめでとうございます(って,もう1月終わるけど)。
野球から遠ざかって久しいですが(見るのもやるのも),若大将が
監督に復帰したことだし今年はちゃんと野球みたいなぁと思って
おります。
皆様,今年もよろしゅう。

>管理人さん
今いる事務所は,不払い問題で世間を騒がせた某生保の顧問をしてます。
不払い訴訟がわんさかあるので,分からないことあったら専門家の管理人
さんに聞きたいと思ってます。
よろしく!
 

あけまして。

 投稿者:いわ  投稿日:2006年 1月 9日(月)05時43分8秒
  おめでとうございます!

最近mixiばかりやりよります。
 

レンタル掲示板
/10