teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆A Happy New Year☆2006

 投稿者:OG3年目  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時50分58秒
  全然更新されていませんが・・・

みなさん、新年明けましてめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
 
 

総長杯

 投稿者:OG3年目  投稿日:2005年10月23日(日)21時03分52秒
  に参加された皆様お疲れ様でした。
試合には負けてしまいましたが、ベスト4おめでとうございます!
久々に観戦しましたが、学生に戻ったようで楽しかったです。
写真、うまく撮れていなくてすみません(>_<)

みなさん、いつになるか分かりませんが、近いうちにまたお会いできるといいですね~。
 

結果

 投稿者:もりお  投稿日:2005年10月23日(日)20時13分51秒
  相手  11011|4
マツケン20000|2
確かこんなスコアで。日程の都合で準決勝なのに一番短い試合で消化不良の感が否めませんが。
また写真あげときました。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=689013&un=33212

いまのとこ予想当たってる。○○××○○でロッテ。
 

お久しぶりです

 投稿者:かつまた  投稿日:2005年10月10日(月)22時24分56秒
  みんな、元気にしてる?(^^)v
掲示板を見る限り、
今年のチームは強いね。

来週は東京に行けそうです。
ぜひ会いたいです。
みんな来てください。
それでは!
 

結果

 投稿者:もりお  投稿日:2005年10月 8日(土)18時19分54秒
  相手  0300000|3
マツケン202000×|4
先週に引き続き固い守備と、相手ピッチャーの制球難つけこんで1点差ゲームをものにしました。これで3年連続ベスト4です。監督なんかいなくても勝てるチームになりました。
 

結果

 投稿者:もりお  投稿日:2005年10月 2日(日)19時33分26秒
  相手  100100 |2
マツケン010011×|3
こんなでした。内容的には負けかな。監督が見守っていてくれたおかげだと思います。
助っ人の方々どうもありがとうございました。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=689013&un=33212
 

こんな感じでどうぞ

 投稿者:もりお  投稿日:2005年 9月 5日(月)17時56分24秒
編集済
  http://www.undou-kai.com/event/sochohai/baseball/

結構チームの都合によって融通がきくらしく。25日は勝手ながらダメだと言ってあるので試合はないでしょう。でもチーム名までは変えられないと思います。
殿はみてますか?
 

お久しぶりです

 投稿者:がく  投稿日:2005年 8月22日(月)21時25分57秒
  おひさしぶりです.
行ける保証はないけれど,
出たいっす.

その前に監督見てるんですか?
 

管理人へ

 投稿者:もりお  投稿日:2005年 8月22日(月)19時22分9秒
  http://www.undou-kai.com/event/sochohai/baseball/youkou.htm
運動会員だったりする?

その前に監督の意向を知りたいですが。監督あってこそのチームですから。
 

2006年巨人

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月15日(金)10時02分8秒
  4松井稼
8谷
5小久保
9カブレラ
2城島
6中村紀
7ローズ
3清原
1投手

もう全部外様でいいよ
 

レンタル掲示板
/10