teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月23日(木)14時53分0秒
  誰か近視手術とか受けた経験とか受ける予定の人いない?
今の時代両目で20万円切ってるもんだねえ
 
 

28日で決定

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月25日(金)19時21分48秒
  なぜなら、どうも追い出し試合(28日1時)の人数が微妙らしく、
現監督の井手君からM2の人も誘ってくださいとの連絡が今あったため。

まあ飲みは分かれてやってもいいけど、みんなで野球しましょう。
平日昼間だから来る可能性があるのは岳、森川、かっちゃん、中西、阿部くらい?
私は行きます。
 

飲み

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月22日(火)19時08分25秒
  27日は?26は俺も開幕戦参戦で遅くなりそうな予感だし。
それか28の追い出し試合に乱入するというテもありかと。
 

帰国

 投稿者:がく  投稿日:2005年 3月20日(日)01時00分38秒
  今日帰国した.
いまのところ26日は別件の飲みが入ってるからきびしいかな...

4月末から渋谷支店で半年くらい働くことになりました.
住まいは溝口です.
 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2005年 3月19日(土)10時25分23秒
  岳 エジプト行ってるんじゃなかったっけ?
一応集まれば26日飲もうよ
 

明日は九州

 投稿者:かつまた  投稿日:2005年 3月17日(木)15時34分19秒
  いま山口にいるから
合宿には行けません。

26日は引っ越しの準備で忙しいけど
なんとかなるかも。
みんな集まるかちょっと心配


次はがくの予定を聞きたい。
(そもそも掲示板をみているのだろうか)
 

合宿には行かないけど、、、

 投稿者:いわ  投稿日:2005年 3月16日(水)12時31分26秒
  卒業おめでとうの会しようよ。
26日とかしかないのかな?
かっちゃんの予定を聞きたい
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月15日(火)16時17分53秒
  誰か俺以外に合宿行く人いない?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月14日(月)12時21分55秒
  春合宿に行きなさい。同じ学年がいないとさびしいから。  

おおっ

 投稿者:かつまた  投稿日:2005年 2月11日(金)20時11分10秒
  俺は大黒様と生年月日が一緒だ.
六甲コンビニウォーカーとも誕生日が一緒だ(笑)

3月末に東京を離れます.
その前に野球やりたいです.
 

レンタル掲示板
/10