teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


v(o ̄∇ ̄o)

 投稿者:いわ@office  投稿日:2005年 2月10日(木)20時36分54秒
  歌詞にいれてくれてありがとう。

この間は皆に会えなくて残念でした。
また3月にでも集まらない?
かっちゃんとか東京離れるのかな?
 
 

^^;

 投稿者:中西  投稿日:2005年 2月 3日(木)13時34分11秒
  て、敵になるって^^;  

やったー、燃えよ!マツケンズ2004できたよ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 2日(水)16時28分58秒
  燃えよ!マツケンズ2004

夏合宿でこだました 岳のフィーバー耳にして 農学グランドつめかけた
ぼくらを雨で滑らせる いいぞがんばれマツケンズ 燃えよマツケンズ

一番森田が塁に出て 二番森川流し打ち 三番中西敵になる
四番鈴木は寝坊する いいぞがんばれマツケンズ 燃えよマツケンズ

五番中村高く打つ 六番勝間田高め振る 七番マツケン下位で打つ
八番吾道は全部振る いいぞがんばれマツケンズ 燃えよマツケンズ

白壁多田健山田さん 小橋に大亦松熊さん 丹羽に小原に成瀬さん
岩崎高田に弁護士も いいぞがんばれマツケンズ 燃えよマツケンズ

僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで願ってる それは一言優勝だ
独裁監督の胴上げだ いいぞがんばれマツケンズ 燃えよマツケンズ

がんばれがんばれマツケンズ 燃えよマツケンズ


参考↓

http://www.gctv.ne.jp/~nagoya/chunichisong99.htm

 

監督就任のご挨拶

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月31日(月)10時27分5秒
  先日、勝間田監督が解任され、私が新監督になりましたのでご挨拶します。

モットーとして
・2番打者最強説
・一つのポジションしかできない奴は戦力外
です。

現時点のオーダーは
(遊)森田
(右)鈴木
(一)監督
(左)松平
(中)白壁
(捕)中西
(投)中村
(二)募集中
(三)森川

です。2番から5番まで無意味に左を並べたのは草野球なので単に威圧感を与えるだけです。おわり。
 

順位予想でもするか

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月30日(日)18時20分22秒
  1西武 攻走守バランスが一番とれている。
2ロッテ ラビット廃止で投手力のいいロッテがきそう。だが希望的観測。
3ソフトバンク 井口・バルデス放出は何気に痛い。FA獲得の大村はいまいちと予測。
4日本ハム 昨年の勢いがどこまで続くか。これもラビット廃止の影響が出そう。。
5楽天 岩隈の獲得が大きい。オリックスとダントツで最下位を争う。
6オリックス 阪神→オリックスで7年連続最下位中の塩谷がいるから。

1横浜 大穴。誰も予想しないはず。牛島監督が当たりそう。
2巨人 まあ戦力的にこんなもんでしょう。
3ヤクルト 古田の盗塁阻止率がついに2割台。でもそこそここんなもん。
4中日 どこもラビット廃止だし。川上は2年連続2桁がない隔年投手。トレードが裏目。
5阪神 シーツをファースト、鳥谷ショートで暗黒時代突入。
6広島 監督もフロントもやる気あるのでしょうか。
 

今年もよろしく

 投稿者:かつまた  投稿日:2005年 1月30日(日)17時17分16秒
  おくればせながらですが、白壁くんおめでとう。

おとといの飲み会は楽しめました。
皆さんオレ流の野球論を聞いてくれてありがとう。
今年は初心にかえって監督をサポートするつもりです。
それでは。
 

俺の開幕前の予想かなり当たってないか?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月18日(月)16時55分12秒
  順位予想でもするか 投稿者:管理人  投稿日: 3月22日(月)00時07分13秒

1ダイエー 戦力的にひとつぬけてる
2日本ハム セギノールが打つ
3ロッテ 希望的観測 李はそこそこ打つ ベニーさっぱり フェルナンデス退団で特に戦力変化なし
4西武 カブレラ前半戦絶望 五輪で4人離脱 松井・伊東退団 フェルナンデス獲得も守備のマイナスが大きすぎる
5近鉄 ローズ退団 吉岡今季絶望 こんなもん
6オリックス ムーアを獲得しようが村松を獲得しようが伊原を獲得しようが最下位に揺らぎなし

1ヤクルト 他球団が補強を重ねる+自軍の主力(高津)が抜けるとき、そろそろ優勝の予感
2中日 1位にしてみたいが特に根拠なし 去年2位だし
3巨人 抑えいねぇ 先発も上原しか目途がたたねぇ
4阪神 岡田監督の采配でこんなもん 
5広島 定位置
6横浜 定位置
----------------------------------

実際の順位は1中日2ヤクルト3巨人4阪神5広島6横浜で1位と2位が入れ替わっただけ
パリーグも1ダイエー2西武3日ハム4ロッテ5近鉄6オリックスで4位予想の西武を2位に食い込ませれば正解になるし。
あとセギノールが打つのとか。ロッテのベニーと李は見事にはずれたけど。
 

総括

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年10月15日(金)12時40分45秒
  総長杯はお疲れさん。
結果は今年も準優勝やったね。

今大会を振り返って一番評価できるのは、
準決勝でタク打線を3点に抑えたことだと思う。
岳がよく投げたし、みんなよく守ったし。

あと、打ち上げやってないね。
商品のビール券を売ったお金で
ぜひマツケンサンバ2を開こう。

あと、実は骨折(ひび)してた。
治るのは3週間ぐらいかかるらしい。
強行出場してごめんちゃい。
 

↓の写真

 投稿者:もりお  投稿日:2004年10月12日(火)17時50分22秒
  ちょっと更新しました。

横浜はいつになったら試合消化できるんだろうか。
シリーズ始まっちゃうけど。
 

独裁制による黄金時代?

 投稿者:もりお  投稿日:2004年10月11日(月)21時06分12秒
  総長杯の詳細は管理人から。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=443172&un=33212&m=2&s=0
パスは「matsuken」
通算8勝6敗ですね。6年間お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/10