teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あるかないかっていうか

 投稿者:がく  投稿日:2004年10月 9日(土)01時23分2秒
  ないに決まってるでしょ.
あるって言ったら文句言って中止にしてもらってよ.
 
 

明日は雨ですが

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年10月 8日(金)21時24分27秒
  まだ大会運営の方から連絡がきてません。
一応決まりで中止は明日の朝6時半に
電話が来ることになってるんで、
試合があるかないかは7時ごろに
みなさんに連絡します。
 

明日は、、、

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年10月 8日(金)17時25分59秒
  やっぱ中止だよね??
かっちゃんはっきりわかったら教えてね。
 

明日は

 投稿者:gaku  投稿日:2004年10月 8日(金)15時04分44秒
  中止だよね?どう考えても.
で,日,月連戦?
 

ほうほう

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年10月 6日(水)23時15分44秒
  2日で決まっちゃうんだね。かすみれとか行かないかな?
 

次の試合、次の次の試合、次の次の次の試合

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年10月 4日(月)21時53分20秒
  次の試合以降の日程が決まりました。
準々決勝 10月9日(土)@本郷 第二試合
準決勝 10月9日(土)@本郷 第四試合
決勝  10月10日(日)@本郷 第二試合

但し準決勝に敗れると
3位決定戦 10月10日(日)@本郷 第一試合

ということで次の試合の集合は
10月9日(土)午前9時45分@本郷の野球場
でよろしくお願いします。
 

次の試合

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年 9月29日(水)18時42分26秒
  総長杯の次の試合が
10月2日ではなくなりました。

10月9日(土)@本郷
準々決勝と準決勝のダブルヘッダー
ということは確定ですが、
時間については話し合い中です。

とりあえず準々決勝は
vsライブドアバッファローズ

ここでライブドアのトリビア
堀江社長は久留米大附設出身である。 5へぇ
 

プロジェクトK

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月28日(火)04時59分42秒
  (エーックス!)
ビッグボックスOB総長杯「マツケンサンバ」
ここでは、某野球サークルの出身者が頂点を目指して野球に挑む。
ここに2004年9月25日10:45、勝間田は選手兼監督として采配をした。
今日はこの勝間田による理不尽な起用や罵声に
立ち向かった男たちの物語である。

(地上の星流れる)
「プロジェクトX!」

♪風の中のすーばるー 砂の中の銀河ー
「ワンマン采配勝間田」(映像・勝間田満面の笑み)
「意味不明のセーフティバント」(映像・勝間田がバントはファールだとアピール)

♪草原のペガサスー 街角のビーナスー
「助っ人現役BBの河野と線審を務める小橋」(映像・河野と小橋の勇姿)
「マツケンサンバ最後の攻撃」(映像・線審を務める小橋)

♪地上にいる星を~ 誰も覚えていない~ 
「先頭打者は監督の勝間田」(映像・小橋の起用を促すベンチ)
「ベンチを無視して勝間田はそのまま打席へ・・・四球」

♪つばめーよー 高い空から 
「自分の打席が終わったので代走小橋を告げようとする勝間田」(映像・思いとどまらせるベンチ)

♪おしえーてーよー 地上の星をー
「1死三塁で結局阿部に代打小橋」

♪つばめよー 地上の星はー
「小橋はセンターライナー。犠牲フライで貴重な追加点か?」(映像・ハーフウェイで打球を見守る勝間田)

♪いまーどこにー あるーのーだろー
「そして、勝間田の全貌が・・・『小橋!ころがせよ!』」

今回のタイトル
「勝間田采配から選手達を守れ 勝間田VS9人の選手」

クボジュン「今晩のプロジェクトXは、勝間田監督の采配にもめげず
緒戦に勝利を収めたマツケンサンバの選手の奮闘をお送りします」
 

(無題)

 投稿者:モリタ  投稿日:2004年 9月26日(日)01時32分49秒
  塚ちゃん昨日誕生日だったんだって!?帰るの遅くなりテッペンまわってしまったが、誕生日おめでと。北海道でどんな誕生日を迎えたのかなー?とりあえず僕らの総長杯での勝利が君への誕生日プレゼント。いらないとか言わないで喜びなさい。  

試合までには覚えきれない

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年 9月21日(火)14時26分32秒
  http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index.html  

レンタル掲示板
/10