teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


治験対象者募集

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 8月19日(木)19時05分15秒
  本気で禁煙したいあなたへ、、、(×.×)y-~~~
もし、禁煙を考えられているかたいらっしゃったら岩崎まで連絡ください。
といってもタバコ吸われる方少ないかもしれませんね。。。

1.治験参加者の条件
   ・20歳以上の男女(但し、妊娠中の方は参加出来ません)
   ・毎日11本以上の紙巻煙草を喫煙されている
   ・喫煙歴が1年以上
   ・大きな病気を現在罹病していない方

2.治験登録受付期間(事前予約となります・・・
    8月6日~9月28日まで
    この期間の毎週火曜日、金曜日の午後が外来受付

3.通院は2週間に1度です(火曜、金曜日)
   治験期間は8週間(通院回数は合計5回となります)
    
4.治験薬は貼り薬です。
  
5.治験参加協力費は1回につき7,000円(5回 X 7000円となります)
   銀行振り込みとなります
6.通院場所
   JR東京総合病院 内分泌内科(JR新宿駅南口 徒歩5分程度)
 
 

うーん

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年 8月12日(木)22時33分50秒
  250ccのスクーターなら
知り合いとかも結構乗ってるんやけどね。
都内で原付乗るにゃ厳しいのよ。
ほとんどの交差点が二段階右折だし、
レインボーブリッジとか走れないし、
速度違反の取締りがめっちゃ多いし、
などなど

お力になれなくて残念です。
 

そうなんだよね~

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 8月12日(木)19時30分3秒
  スクーター乗る人って周りあんまりいないよね。。。
だから大変なんだよね 集めるの。
 

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年 8月12日(木)17時08分39秒
  残念ながらどれにも該当してません。
スクーターに興味ないし。
むしろ健康のために自転車の方が欲しいです。
 

調査対象者募集

 投稿者:いわ  投稿日:2004年 8月11日(水)11時39分51秒
  8月21日(土)、22日(日)に飯田橋でスクーターについての座談会(2時間位)をするのですが、そこでの対象者を募集しています。もし、対象になりそう且つやってみたいと思ったらご連絡ください。謝礼は交通費込みの8000円です。
 ①低価格原付所有者(本体価格10万円前後のスクーター)
  ・新車で購入(直近2年以内購入者)
   ⇒対象機種 HONDA:Today、Dio SUZUKI:チョイノリ、レッツⅡ、 YAMAHA:BJ等
 ②従来型原付所有者(本体価格15万円以上のスクーター)
  ・新車で購入(直近2年以内購入者)
   ⇒対象機種 HONDA:SmartDio、DioZ4、creaSCOOPY、YAMAHA:Vino、ジョグ等
 ③原付購入意向者(下記条件を全て満たす方)
  ・原付を購入したいと思っている人(具体的に欲しい機種名が想起できること)
  ・原付免許(四輪免許可)保有者
  ・現在の交通環境に不満を感じている人
 時間帯にもよりますが、
 

おかげさまで

 投稿者:つかだメール  投稿日:2004年 7月27日(火)09時56分40秒
  のんびり楽しくやってます。
小包はいつでも結構ですので,お気遣いなく。
 

塚田君

 投稿者:いわ  投稿日:2004年 7月22日(木)12時40分14秒
  塚田君 北の生活はどうですか?
友達はできましたか?

小包ごめん、会社に持ってきたまままだ送れてないのだが、
近日中にヤマトへ持っていきます。
 

(無題)

 投稿者:かつまた  投稿日:2004年 7月21日(水)16時05分27秒
  つかださん、お疲れ様です。
ビギナー生活楽しんでください。

スカパのCMは
「多田さん」バージョンはないけど、
「三宅さん」バージョンはあるらしい。
 

北の大地より

 投稿者:つかだメール  投稿日:2004年 7月12日(月)01時05分54秒
  お久しぶりです。
札幌に来てはや2週間,ようやくこちらの生活にも
慣れてきました。
初の一人暮らしを楽しく過ごしています。
東京では暑い日が続いているようですが,札幌は
天気が悪いこともあって,とても涼しいです。
夏の北海道に来られる方もいるかと思いますが,
その際は是非ご一報ください。
ではまた。
 

【注】すみません場所変更です。

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 6月11日(金)18時23分28秒
  12日明日の集いですが、諸般の事情があり、場所が変更になりました。
直前の変更でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

とき:6月12日(土)19時
集合場所:新宿東口 交番付近
食す処:泉市場

おしゃれな格好はしないほうがよいらしいです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/P014383.html

 

レンタル掲示板
/10