teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なるほど

 投稿者:勝間田  投稿日:2004年 6月 9日(水)00時12分16秒
  参考になりました。
故意落球の時には審判はなんと叫ぶんでしょう?
「コイラッキュウ」なんでしょうか?
そもそもボールデッドだから叫ぶ必要ないんでしょうか?

場所は「いわに一任」に一票です。
 
 

リンク先

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 8日(火)19時37分19秒
  こないだのOB戦でインフィールドフライと故意落球の区別がついてない人が多かったので
参考にしましょう。

コースは岩にお任せします

http://cgi.sainet.or.jp/~nishizak/baseball_faq/rule.html#Q1-1

 

★6月12日(土)について★

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時48分58秒
  情報です。
●とき     6月12日(土) 19時00分 ハチ公らへん集合
●ところ    後日決定

●現段階出欠  殿  かすみ りえ 多田君   塚田君 タモ
        吾道 白壁君 岳  かっちゃん 中西君 いわ
        そういちろー

●?      森川君      
 

★以下からお選びください★

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時38分47秒
  皆見てるか分からないけど、以下からお選びください。
①渋谷 トラジ@PARCO 3000円コース 座敷(掘り炬燵ではない)
            普通のカルビ=980円
            ☆豚トロサービス
            http://r.gnavi.co.jp/g220309/

②渋谷 羅生門     3833円コース 
            普通のカルビ=1155円
            ☆20%OFF
            http://r.gnavi.co.jp/a057300/

③渋谷 香月      コースなし  テーブル席
            普通のカルビ=680円
            ☆1グループ2000円discount
            ▲おばちゃんがいい加減そうだった
            http://r.gnavi.co.jp/g012400/
 

焼肉

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時42分53秒
  焼肉さんの選定に四苦八苦しております。
前回、おいしいお肉を食した、絵のある街は、予約がいっぱいぎみで、、、
皆さん、ぷちアンケートなんですけど、予算ってどの位かしら?
コース料理でもよいのかな?
 

何となく

 投稿者:いわメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)19時27分21秒
  夏の魚、はもが食べたくなったので、書き込んでしまいました。
いわです。
今のところの出席状況は、7名くらいです。
メーリングりすとで2名、アドレスが違うとかいって送信されてなかった人がいたみたいなのだけど、誰かなぁ。。。

 

(無題)

 投稿者:セギノールが打つ  投稿日:2004年 5月30日(日)20時53分55秒
  ↓誰?はも?  

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

 投稿者:  投稿日:2004年 5月28日(金)20時47分48秒
  皆さん、お元気ですか?
さてさて、めーリングリストでもお流ししましたが、6月12日に学年会をします。
来れる人はお返事頂戴ね。
場所はおそらく、渋谷。
そして、おそらく、焼肉。
肉を食し、みなで力をつけましょう。
 

順位予想でもするか

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月22日(月)00時07分13秒
  1ダイエー 戦力的にひとつぬけてる
2日本ハム セギノールが打つ
3ロッテ 希望的観測 李はそこそこ打つ ベニーさっぱり フェルナンデス退団で特に戦力変化なし
4西武 カブレラ前半戦絶望 五輪で4人離脱 松井・伊東退団 フェルナンデス獲得も守備のマイナスが大きすぎる
5近鉄 ローズ退団 吉岡今季絶望 こんなもん
6オリックス ムーアを獲得しようが村松を獲得しようが伊原を獲得しようが最下位に揺らぎなし

1ヤクルト 他球団が補強を重ねる+自軍の主力(高津)が抜けるとき、そろそろ優勝の予感
2中日 1位にしてみたいが特に根拠なし 去年2位だし
3巨人 抑えいねぇ 先発も上原しか目途がたたねぇ
4阪神 岡田監督の采配でこんなもん 
5広島 定位置
6横浜 定位置
 

岳サタ OB2チームと巴戦へ

 投稿者:勝間田  投稿日:2004年 3月14日(日)16時39分54秒
  ↑ヤフーのトピックス風に書くとこんな感じです。
(内容)
OBとの話し合いで、
5月29日(土)に羽根木で3時から7時まで
うちらのチームとマスターズと
J.Howland(マスターズよりも年上のOBの皆さんのチーム)
の3チームで巴戦をやらないか?という話になりました。

当日はおそらく五月祭と思われますが、
うちらのチームの開幕戦としてはもってこいじゃないでしょうか?
2試合することになるので、全員が満足するほど野球できると思います。
どうでしょう?
 

レンタル掲示板
/10