teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


15日はどこいくか?

 投稿者:minako  投稿日:2010年 4月15日(木)06時06分44秒
  はっ参加です どうぞヨロぴク 13日はなんとか江口で乗れました、明日からは宮崎に行きます。少し遅れた春休みがとれましたんで  
 

ありがとうございます。

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2010年 1月11日(月)00時46分3秒
  ワッキーさんありがとうございます。
東シナ、気になってたんですが結局は唐津まで片道5時間の日帰りで波乗り行きました。
疲れたけど波は当てました。
 

かっやんさんへ

 投稿者:ワッキー  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時23分12秒
  長嶋のほうではないですかね、フェリーでいくようです。シークレットですのであんまり 教えてくれません。どのポイントにもシークレットってありますよね。
ちょっと いまいち回答になってないかもしれません。
すんまそん
 

どこですか?

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時36分51秒
  今日、阿久根のリーフが波あったみたいですが、どこか教えてください。
(スウェルのブロックより)
 

わき

 投稿者:今日波  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時54分44秒
  ジャンクコンディション
腰で波をえらんで なんとか
 

昨日

 投稿者:ワッキー  投稿日:2010年 1月 3日(日)03時03分19秒
  新年早々初乗りとはいきませんでしたが、たまに膝ぐらいの波があり、ロングだとなんとか楽しめていました。
面ガタで 酔ってしまいました。
 

きょうわき

 投稿者:hanaちゃn  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時20分1秒
  今日の脇本胸サイズぐらいだったかな、風がつよくて流されっぱなし きがついたら飛んでもないとこにいました。  

脇本

 投稿者:ワッキー  投稿日:2009年12月21日(月)09時30分3秒
  胸ぐらいあるかな、いい感じですよー。  

久しぶりにあがってるので

 投稿者:ガッツ  投稿日:2009年12月20日(日)06時01分18秒
  学生さん投稿ありがとう 自分は 今から 準備して脇本海岸にいくところです。
真冬は準備が大変なんで 9時ぐらいからがっつり乗りたいと思ってます。
プロティンは欠かせませんね。
あと バナナ
 

19日

 投稿者:学生  投稿日:2009年12月20日(日)05時38分47秒
  昨日19日は 江口かなり良かったですよー 頭ぐらいあったようです。風の影響もなくて
レギュラー グーフィーともによかったです。でもブーツとう かなり寒いので対策は必要です。
 

レンタル掲示板
/19