teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばらく

 投稿者:MR.T  投稿日:2010年 8月29日(日)23時06分15秒
  毎日暑い日が続いてるけど、いかがお過ごし?
あ、夏バテしてるか・・(ぇ)。
それにしても、書き込むの久しぶりやわ。忘れられてたりして・・。
まぁ、元気ならそれでいいけど、この暑さ何とかしてよ~(笑)。

http://mrt1977.jugem.jp

 
 

完了

 投稿者:へきさ  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時46分33秒
  目的は達せられたので、とりあえず自分の投稿削除しちゃいました。
あしからず☆
 

新年あけすぎました

 投稿者:まにょ(  投稿日:2010年 2月12日(金)21時56分12秒
  お年玉ください。



しかし凄いローペースで動くなここの時間は。。。
 

取り急ぎ

 投稿者:へきさ  投稿日:2009年12月 9日(水)00時31分25秒
  ご連絡です。

>根岸
ご無沙汰しております&レス遅くてスミマセン。
お二人にメール送信させていただきました。…が、ヒガコは送信できませんでした(泣)
ので、ねーさん自宅メールと、根岸会社メールに送信されていると思います。
お手数をおかけしますが、ご確認をお願いいたします。

ホント…世話の焼ける後輩でスミマセン…(>_<)
 

久しぶり

 投稿者:根岸  投稿日:2009年11月28日(土)17時04分4秒
  いやー2ヶ月ぶりに自宅のPC立ち上げたら、ウイルスバスター切れてるわ、WINアップデートされてねーわで大変でした、

ということでお久しぶり!!

8月18日に女児が無事生まれました。
だいぶ落ち着いたのでぜひ遊びに来てください。
今ならうちの中も綺麗だし・・・

ねーさんは未だに東小金井のアドレスを生かしています。
携帯でも良いですが連絡してみてください。
mixiで探すのも良いかも。旧姓で。

ちなみにWiiは標準装備です
 

なんでやねん

 投稿者:へきさ  投稿日:2009年10月27日(火)22時38分23秒
  >まにょ
違和感あるわ!(爆)<あけまして
6月に関東て…早く言えよー。
ましてやボーっとしてたなんて。一緒にボーっとしたのに。(意味無)
次に関東に出てくる際は、連絡を忘れませんように♪

あっ、1ヶ月経つ前にレス出来てよかった☆(自爆)
 

新年明けまして

 投稿者:まにょ(  投稿日:2009年10月11日(日)22時13分49秒
  ・・・とタイトル書いても違和感無さそう。。。


今ふとおもったんだけどさ。
過去をさかのぼること数ヶ月。
6月末に仕事で関東いったんですよ。泊まり込みで。

夜することなくてぼけ~~~~~~~~~~~~っとしてた。
久しぶりにへきさ姐さんとお茶でもすればよかったと今になって思いました。

なお、次の関東進出は未定です。かしこ。
 

ギャー!

 投稿者:へきさ  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時04分20秒
  もう9月だし!
…スミマセン放置しすぎました。深謝。

>MR.T
すっかり涼しくなってしまいましたが…いかがお過ごしでしょうか?
ゴメンナサイ、すっかりレスが遅くなってしまいまして…。
遅いなんてもんじゃないですが。丸1ヶ月だし…。
読んでくださるかどうかは分かりませんが…ホントスミマセン。

なんだか9月に入ってすっかり涼しくなってしまったような。
それはそれで気持ちいいんですが…野菜の高騰が…(遠い目)
主婦でもないのに。(自爆)
 

もう7月も終わり・・

 投稿者:MR.T  投稿日:2009年 7月29日(水)00時22分18秒
  久しゅう。もう、夏ですなぁ。関東地方はもう梅雨明けしたらしいね。
関西の梅雨明けは8月になりそう。毎日、蒸し暑い・・。
今まで、一番遅かった梅雨明けが1993年の8月1日らしくて、
それよりさらに遅くなるみたい。遅いよね。
でも、関東は梅雨明けしたみたいやけど、天気予報見ると、曇りとか雨の方が多くない?
ま、こんな時期やし、体調には気を付けましょう。

http://mrt1977.jugem.jp

 

花粉ー

 投稿者:hexagonメール  投稿日:2009年 3月16日(月)21時01分3秒
  ハイミナサマこんばんは。予定通り花粉症のワタシです。
レスが送れてスミマセン・・・花粉症のせいです(ウソ)

>まにょ
ドラクエ6はクリアしときなよー!
あのゲーム、ワタシやりこみすぎて職業コンプリートしたキャラが2人も出来たよ。
自慢にならねぇ・・・○| ̄|_
いいなぁ花粉症ないの。数年後に来るよ。(呪)
ナンチャッテー

>MR.T
おひさしぶりです♪
花粉症大変だよねー。よく分かりますホント。早く終わんないかなぁ・・・。
花見もとってもいいんだけど、花粉症で辛いんだよねぇー(汗)
今年はちょっと早いらしいね。もうすぐ???
桜の名所ねぇ・・・一度だけ井の頭公園?だったかな?に行ったことあったよ。
最近はもっぱら地元の川沿いの桜並木です♪
 

レンタル掲示板
/11