teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


drntm

 投稿者:drm  投稿日:2010年10月 7日(木)10時29分28秒
  オナニー
おまんこ
メル友
エッチ
出会い
セックス
エッチ
盗撮
おまんこ
セフレ
出会い
エッチ
エッチ
セフレ
セフレ
盗撮
セフレ
おまんこ
おまんこ
エッチ
 
 

srh

 投稿者:srhsrhshr  投稿日:2010年 9月10日(金)11時31分50秒
  巨乳
パイパン
素人
ぽっちゃり
クンニ
アナル
中出し
パイパン
無修正おまんこ
巨乳アイドル
巨乳
エッチ出会い
エッチ体験
エロ動画
おっぱい動画
おっぱい画像
おっぱい
エロ画像
 

(無題)

 投稿者:dthd  投稿日:2010年 9月 9日(木)23時11分8秒
  無修正おまんこ
おまんこ写真
おまんこ
エッチ
オナニー
盗撮
クリトリス
アイコラ
セフレ
セックス
出会い
童貞
 

福山さん!

 投稿者:413  投稿日:2009年10月28日(水)21時51分53秒
  今日の夕方いちばん観ました。福山さんの深イイ話に感動して涙が止まりませんでした。
福山さんの上武での活躍も後輩の励みになります。
勇気と元気をもらえてありがとうございます。!(^^)!
 

(無題)

 投稿者:(0o0)/  投稿日:2009年10月21日(水)21時20分22秒
  今回は、箱根出場を決めました。応援ありがとうございました。これからは、もっと練習を一つ一つ考えて箱根を走ります。
最近の国府はどうですか?
一人一人が自分がやってやるとゆう気持ちを忘れずにやれていますか?
去年もこの時ぐらいからみんなの気持ちがやっと変わってきて、何とか3番で九州大会を決める事ができました。
今からでも遅くわないから九州大会だけわ必ず決めて絶対に都大路に出てください!!
応援してます。
 

箱根予選会!

 投稿者:413  投稿日:2009年10月19日(月)10時38分20秒
  夕べBSでの箱根駅伝予選会の放映見ました。
国府のOBの活躍がとても励みになります。昨年卒業し、上武大学の渡辺元キャプテンも1年生ながら65位と好成績。箱根出場も夢ではないですね。
先輩方の頑張りに負けじと高校駅伝を勝ち抜こう!(^_^)
 

駅伝シーズン到来

 投稿者:MIY  投稿日:2009年10月19日(月)09時06分24秒
  17日(土)は、関東学連の箱根駅伝大会予選会が開かれましたね。スポーツ番組では大学の、それぞれの選手の悲喜こもごもが映し出され、いやが上にも、正月の箱根への熱気を煽っている感じがしました。その直前には出雲駅伝もありましたし、次の日曜は全日本大学駅伝です。今月末は各中学校の県予選も行われ、陸上ファンとしては目が離せない毎日です。楽しみと期待と不安、、、様々に親の心境も複雑ですが。子ども達も更に気合を入れて頑張っていることと思います。県大会まで3週間、気持ちを一つにして羽ばたいてもらいたいです。  

MRC練習会

 投稿者:MIY  投稿日:2009年10月 9日(金)22時27分57秒
  ずいぶん涼しくなり、又新型も相変わらず不気味ですね。今日は倉田君が沖縄で活躍しました。1500m3分59秒70で8位です!上位4着までが大会新記録で熱戦を展開したようですね。
国府MRCは10月8日に練習会をしました。新顔の参加があり、6名でにぎやかに歩いたり走ったり。ランチはパスタ+デザートランチでした。県大会への応援や、子ども達のこと、、いろんなことに話の花が咲きました。10月にもう1回とも考えていますが、決定しませんでした。11月は第2木曜日を予定しています。本当に爽やかな季節です。遊びに来ませんか?
しかし、県大会まで1ヶ月を切り、KKウィングに行くと当日のことを想いドキドキしてきますね。
 

寄付金ありがとうございます!

 投稿者:OB代表  投稿日:2009年10月 9日(金)11時34分17秒
  OB・OGまた、その保護者の皆様、先月送らさせて頂いた寄付金の件、本当にありがとうございました。
おかげさまで合計195000円の寄付金がありました!!本当にありがとうございます!!

皆様から頂いた寄付金は印南先生、境先生に確実にお渡し致します!
昨日から九州大会で沖縄に行かれています。行っている選手はやってくれると思います!!!!

今後の国府高校陸上部に期待しましょう↑↑

本当にありがとうございました!!


PS 報告が遅くなりましたこと本当に申し訳ありませんでした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:MIY  投稿日:2009年10月 5日(月)11時06分56秒
  日本海駅伝、日本海新聞のサイトから、速報を見ながら応援していました。日本海新聞、頑張りますね。各区間の速報は、上位10チームでしたが入れ替わりの様子がわかり、臨場感がありましたよ。結果もすぐにアップされましたね。もちろん上位にわが「熊本国府」の名前が出てこないのは寂しい限りですが、、、413さんの言う通り時間は少ないけれど、皆には、思い残しの無いように頑張ってもらいたいと思っています。保護者OBの皆さま、日本海新聞の応援メッセージへの書き込みもありがとうございました。県大会の応援もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/10