teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2017年 1月16日(月)10時34分11秒
  >び、びっくりしました・・・。まさか開店休業状態のウチに、
カキコあるとは思わなかったもので。(^^;;;)
HPでは更新してませんが、閉店の予定は当分ありません。
実はぴくしぶで、「来楽堂」では扱わなかったジャンルをメインに
執筆活動は続けてます。【腐】多し★
日記もたまーに更新してますしね。
とりあえず今年もよろしくお願いいたします。
 
 

新年明けましておめでとうございます。

 投稿者:冥王  投稿日:2017年 1月14日(土)01時36分57秒
  新年、あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、新年の挨拶に伺いました。
前回の書き込みから約7年ぶりですww

昔からあるサイトが、どんどん消えていき寂しい思いを抱えている中、
本サイトが残っている事が、非常にうれしかったです。
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2017年 1月10日(火)13時22分35秒
  ・・・↓からほぼ1年、何も書いてなかったんだなあ・・・(ーー;;;)  

寒中お見舞い

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2016年 1月12日(火)16時17分21秒
  申し上げます。
故あって今年は、おめでとうって言えないんですよねえ。
(↑ってことで理由は察してくれ★)
今年もどうぞよろしく。
 

うーむ・・・

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2015年 8月14日(金)15時56分31秒
  ぴくしぶに投稿した作品の後日談ではあるものの、ぴぐしぶの方には載せてない
ショートショートとも呼べそうにない代物を、こちらへ。
いい加減新作、投稿しておきたかったもので。

でも投稿したの、数か月前なんだよな・・・(ーー;;;)
ここへの報告忘れるの、何回目だ??

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=38841&pg=20150630

 

また報告忘れた・・・。

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2015年 4月25日(土)08時18分24秒
  ぴくしぶの方にも投稿したものを、↓の方にも投稿しました。
いーかげん、新作更新した方がいいんだろうけど、時間なくって・・・。
いちおう今の季節に合ってる話です。つごうにより3部作。
しかし、えんぴつもそれなりに文章量多く投稿できると思っていたんだけど、
ぴくしぶに慣れるとそうでもないという・・・ははは。

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=38841&pg=20150415

 

【鳴門】更新です

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2014年10月 6日(月)12時42分8秒
  一応ノーマルものですが、ガイ先生メイン(・・・だよね?)で、ピクシブに投稿したカカガイ小説より ど! シリアスものです。
いや、構想練った時は、ここまで深刻な話にするつもりなかったんですけどね。
検索してた時たまたま2chとかに書いてある記事うっかり読んじゃって、
悪趣味だなあ、と思いつつ、ち☆ が敵方だったらそういうことも考えるだろうな、
と思っちゃったんで。
ちなみに続きます。それと、以前投稿した「追憶」の続きに当たります。

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=38841&pg=20141006

 

「地図にない未来」再録です

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2014年 9月30日(火)14時04分8秒
  ピクシブを何気に回っていたら、るろ剣の小説もケッコーあるなあ、と思いまして。
そーいや、もう10年以上前になるけど、るろ剣小説、ち☆ も書いたなあ、と思い出し、この際だから、と再録しました。

・・・実写劇場版やってるから、そこそこ盛り上がってるんだよな、と言うことに気づいたのが、投稿してる真っ最中だったという・・・。どんだけ世間から取り残されてるんだ、自分★

あのころきーみはーわかかったー♪(意味不明)

http://pixiv.me/chanx2

 

鳴門のカカガイ小説、更新

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2014年 9月22日(月)13時10分5秒
  ああ・・・いよいよ書いてしまった・・・と言っても、例によって例の如くぬるいですけどねー。しかし前篇。どれだけ書くつもりなんだ、自分・・・(^^;;;)

ただ、いつも投稿している enpitu ではなく、ピクシブですが。少しはカカガイ仲間と知り合えたらいいなあ・・・。

http://pixiv.me/chanx2

 

しまった。こっちに告知してない

 投稿者:ちゃんちゃん☆  投稿日:2014年 9月 2日(火)12時37分13秒
  【鳴門】SS更新しました。今回は完璧にガイ班オンリー。カカシのカの字も出て来やしません(ーー;;;)
本当は夏休み中に告知してたんですよ。なのに、あちこちのサーチエンジンにはきちんと報告していたにもかかわらず、うっかりこっちには忘れました。スミマセン。

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=38841&pg=20140829

 

レンタル掲示板
/13