teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクの件

 投稿者:カズ  投稿日:2004年 8月14日(土)10時37分59秒
  こんにちは!!新しく模型に関するホムペ作りましたー。ぜひ遊びに来てください。

http://my.peps.jp/kazuz32

 
 

失礼しまっす

 投稿者:TAMメール  投稿日:2004年 5月16日(日)17時51分28秒
  初めて書き込みさせて頂きます。自分はつい最近ガレキを作り始めた初心者でして、osakiさんの作品を拝見させて頂きました。特に目の描きかたに苦労している自分には、osakiさんの作品のきれいな目はとても参考になりました。自分もクレイズのパステルインク買って作っているところですので、osakiさんの完成品を見るのがとても楽しみです。また書き込みさせて下さい、乱文失礼しました。
 

「目」の塗装

 投稿者:osakiメール  投稿日:2003年 9月18日(木)20時47分21秒
  書き込みありがとうございます。「目」の塗装ですが今も筆塗りです。ただ、使用する塗料は、エナメルからアクリルガッシュに変えています。塗り方自体は変わっていませんが塗った時に下の色と混ざらない(にじまない)のでクッキリと見える様です。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~osaki/

 

こんにちは

 投稿者:しっぽがない  投稿日:2003年 9月18日(木)00時50分41秒
  初めて書き込みします。今までいろいろなガレキ製作者のサイトを見てきましたが、osakiさんの創られた作品は、どれもみんな「目」が驚くほどきれいです。こんなにきれいに「目」を描く人は初めて見ました。osakiさんも最初は筆で描いていると書いてありましたが、今でも筆塗りですか。どんな塗り方をすればあんなに上手にできるのでしょうか。  

書き込み一部削除しました

 投稿者:osakiメール  投稿日:2003年 5月16日(金)01時54分22秒
  一部に不適当な書き込みが見られましたので
管理者権限により、削除させて頂きました。
(書き込まれてから、かなり時間はたってしまいましたが・・・)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~osaki/

 

謹賀新年

 投稿者:架空工房  投稿日:2003年 1月 1日(水)13時50分25秒
  明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
相変わらず「手」動いてますね、私もそろそろ復帰予定です。
 

在庫(a-brand)

 投稿者:osakiメール  投稿日:2002年 1月27日(日)22時50分53秒
  HITOSI様
在庫ですがかなり溜まってきています。
(年末~年始の間にa-brandとラブひなシリーズが一気にリリース
 されたので・・・)
a-brandについては一応全部買ってます。
パソゲーが好きなのと出来が良く値段もリーズナブルで(最近のフィギュアの値段で
見ると2体買えてしまうので・・・)
a-brandの次回作は「大悪司」(アリスソフト)の様なので楽しみです。

それでは

http://www5a.biglobe.ne.jp/~osaki/

 

蔵~在庫

 投稿者:HITOSHIメール  投稿日:2002年 1月26日(土)00時56分13秒
  在庫結構溜まってますね、
自分もそうです、最近は製作用とコレクション用を分けて整理してみました。
それでも製作用の在庫は60~70個近くありました。

osakiさんってaブランドシリーズ結構買ってますね、値段安いし、
作り易いし、人気ありますね。
最近ガレキの値段は一万円以上が当たり前のようになってきましたし、
ボークスのあの値段は有り難いですね...
もうすぐワンフェスだし、一般品の散財ちょっと控えて置きます・・

ではでは

http://www4.ocn.ne.jp/~hetos178/

 

謹賀新年

 投稿者:架空工房  投稿日:2002年 1月 2日(水)13時16分48秒
  明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:ひとしメール  投稿日:2002年 1月 2日(水)00時54分50秒
  どうもあけまして、おめでとうございます、
今年もosakiさんに負けないように、
いっぱいガレキ作りたいと思います。
それと今よりももっと上達したいです、
一緒に頑張りましょう~
それでは、今年もよろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~hetos178/

 

レンタル掲示板
/2