teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回練習

 投稿者:あらき  投稿日:2008年 8月12日(火)22時04分38秒
  16日12~15時までヒーコンでとりましたので、おみしりおきを。  
 

9日の練習

 投稿者:あらき  投稿日:2008年 8月 3日(日)19時48分7秒
  9日の練習は
ヒーコンで15時から18時まで3時間とりました。

それじゃ、困る!という方はお早めに連絡を。
 

た、胆嚢・・・

 投稿者:かとうりょう  投稿日:2008年 7月26日(土)09時06分49秒
  それ、聞いたことある。けど、昨日は不明です。ちっちゃいのよね?
明日、楽しみにしてます。
 

手配さんくす

 投稿者:  投稿日:2008年 7月26日(土)01時17分46秒
  当日そっち行きます。
楽しみましょー、鍵盤だいぶ死んでるけど…

宮様>大丈夫??
  どこをどう労ればいいのか見当もつかんが…
 

確認

 投稿者:あらき  投稿日:2008年 7月25日(金)19時13分15秒
  練習は、
27日(日曜日)16時~19時まで。中洲冷泉公園近くの「デジャブ」です。
 

本日

 投稿者:みやもと  投稿日:2008年 7月25日(金)14時41分36秒
  健康診断中で余裕あり、久々の書き込みです。すまぬ。
乳酸を三曲中に入れると、あの長い後奏がぐっと来ないような気もします。ブランクが長くて良くわからなくもあるんですが。
ということでアザータウン希望。三人で歌うのもマイフラらしいかな、と。
ところで胆嚢に小さなポリープが複数発見されショックを受け中です。胆嚢ってなななんじゃそりゃあ(松田風)
 

(無題)

 投稿者:かとうりょう  投稿日:2008年 7月25日(金)00時26分5秒
  こんばんは。
選曲ですが、どんなでしょ。3曲目はアザータウンで良いのかな?
練習時間も確保しにくそうなので、絞っておいた方がよいかと思うのですが。
宮本くん>そうそう、我が家のオーブンレンジは「ビストロ」にしてみたよ。機能はよく分からんので見た目のみで・・・。
 

アザータウンに1票で

 投稿者:あらき  投稿日:2008年 7月21日(月)20時45分3秒
  ニューサンはちょいゆったりしすぎな気がしますな。


メンバープロフ、訂正分を直して出しておきました。
あと、スタジオは各所取れず、デジャブになりました。中洲の冷泉公園の近くです。一回行ったことがあるような気がします。
みなさまよろしゅう。
 

(無題)

 投稿者:かとうりょう  投稿日:2008年 7月21日(月)12時02分41秒
  こんにちは。

選曲ですが。荒木くん、鍋くん、宮本くんはどんなですか?

今週末の練習までに出来れば絞っておいた方が良いかと思うのだけど、その場合、圭一くん意見に賛成です。で、フェルトは季節が合わないと思うので、ニューサンかアザータウン、かなと思います。

どうでしょ?
 

書き込みなど

 投稿者:  投稿日:2008年 7月19日(土)23時44分23秒
  滞って申し訳ない…。
ここでは選曲について書き込み、それ以外は荒木にメールしてます。

良ちゃんまとめによる①②は確定として、3曲目だけど…
・ウーベイビーは良ちゃんのかけ声なしでは魅力半減なので、思い切ってやめる!
・新規カバーは完成度が厳しいのでやめる!
⇒ニューサン・アザータウン・フェルトの3曲から1曲決める!

という方向でどうでしょうか?
練習で3曲を試して完成度・流れで決められれば良いんだろうけど、練習前に絞っておいたほうが良いのであれば、この場で今週中に決めちゃいましょ。
個人的には、3曲の流れ的にはアザータウンかなぁ…
 

レンタル掲示板
/4