teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/115 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっとこ

 投稿者:おおかみ  投稿日:2010年12月23日(木)18時33分26秒
  通報 返信・引用
  ども!おひさです、年末になってしまいました、
やっとこ、中古で程度のいいのが見つかって早ければ今度の日曜に納車予定です、
パーツの使いまわしをするので、やっぱりマジェスティCTypeですが
04年モデル、無改造の5千キロで30万円だってさあ、もう少し安くなって欲しかった、
黒の改造車ならいっぱい出回ってるんだけどなあ、
それで今日は旧車体から改造パーツの取り外しと元への復元、洗車してました
後は塗装しちまってるパーツを次のマシーンと交換すれば完了です
旧マシーンは昨日自賠責が切れてナンバーを外して同僚に引き渡し
400のエンジン載せ替えて遊ぶって言ってました
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/115 《前のページ | 次のページ》
/115