teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 1月23日(日)10時13分26秒
  久しぶりにみたら書き込まれてるね^皿^パー
今更だけど今年もよろしくお願いします^▽^
同窓会あたしもした~いハート
 
 

同窓会^▽^

 投稿者:みか  投稿日:2011年 1月12日(水)01時54分32秒
  やりたいハートあけましておめでとう^o^キラキラまたみんなでテニスとか合宿したぁい↑↑悠くんよろしく♪  

うおっ汗

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 1月11日(火)00時20分13秒
  今年は珍しく書き込みが増えてるキラキラキラキラ
毎年まっちゃんと二人で書き込んでたんだけど今年はまっちゃんも書かないから終わりかと思ってた汗
同窓会いいねぇキラキラキラキラ
んじゃあと5人書き込みがあったら企画致します!!まぁ今年も皆様よろしくお願いしますパー
 

どうもブタ

 投稿者:夏子  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時02分37秒
  いろいろとおめでとうキラキラ同窓会やりたーい^▽^晴れ楽しそう♪同窓会でカップルが生まれたりしてー^▽^……それはないな。絶対。100パーないなヒヨコ  

あけまして‥

 投稿者:あすみ  投稿日:2011年 1月 6日(木)02時56分54秒
  おめでとう^▽^あと去年結婚したみんなも改めておめでとうドキドキホントに同窓会できるといいねキラキラ私おそらくいつでも参加できるよ^o^;
悠くんよろしくっキラキラキラキラ
 

あけおめ☆

 投稿者:みな  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時27分35秒
  下の投稿って今年(2011年)のかな?
皆さん明けましておめでとう☆
今年は結婚式でなく同期会とかやりたいね☆
悠、任せたよ!!誰も見てないけど笑っ
 

あけましておめでとうございますm(__)m

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 1月 1日(土)15時28分14秒
  毎年恒例なんで一応=3  

やっぱり

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時03分53秒
  悠が一番最初だったか(笑)
前回は何人かこのあと書きこんでたべ^o^

今回はどうかね↓
 

遅くなった

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時59分24秒
  あけおめパー
なんか毎回二人だな汗
 

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年 1月 1日(金)13時01分14秒
  あけおめ^皿^
ことよろ↑

何人見てるかな!?
 

いや~酔っ払い^皿^

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 1月26日(月)22時02分47秒
  おお、いいねぇ↑↑
やろやろ~キラキラキラキラ
ん~眠いOK
 

お!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年 1月24日(土)19時21分41秒
  いつのまにか書き込みが増えてる!!
キモいのはうちらだけじゃないみたいでっせ^o^
石川ドン!
確かに同期飲みとかあったらいいですね↑
 

わぁい!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2009年 1月22日(木)22時02分27秒
  何だかひそかに書き込みが♪みんな元気?今年もよろしくねクローバーまたみんなで飲みたいなぁビール  

わぉ!!

 投稿者:彩乃  投稿日:2009年 1月17日(土)08時07分4秒
  あけおめキラキラことよろ♪

久々に見たら動いててびっくりした笑
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 1月14日(水)00時04分4秒
  でもさすがに誰も見てないな…
ああ、眠い。
 

キモいな

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時12分22秒
  でもさすが幹事長!  

あけおめ

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時45分11秒
  みてんよ!
きもいべ!!
 

あけおめ

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時34分34秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
ってこの掲示板も廃れちまったな。
誰かみてんのかね??
 

久しぶりのカキコミ

 投稿者:ももこ  投稿日:2007年12月31日(月)01時45分12秒
  久しぶりにカキコミますo(^-^)o
みんな同期会のお誘いのメールは読んでくれたかな??お返事くれた方々、どうもありがとう☆結構集まりそうですO(≧∇≦)o
また場所とか店が決まったらメールするので、しっかり空けといて下さいね(^_-)-☆
その時こそしっかりお返事お願いしますよぉ\^o^/
来年もよろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
 

あー暇。

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 7月30日(月)09時42分22秒
  誰か今週夏休みの人いないの??  

今日は海の日

 投稿者:けんじ  投稿日:2007年 7月16日(月)22時26分39秒
  お久しぶりです♪♪

つよしは相変わらずテキトウだな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、夏合宿ってみんな行くの??
 

今日は外部研修

 投稿者:彩乃  投稿日:2007年 7月13日(金)09時31分14秒
  めっちゃ掲示板動いてるぢゃん☆
22代飲みいいね~♪(≧∀≦)てか、みなくるまわってないって事は延長なのかな??
延長してもいいから言い出しっぺ剛は責任持って開催してね(*´艸`)
 

今日は休日

 投稿者:みか  投稿日:2007年 7月13日(金)09時07分14秒
  お久しぶり~♪

剛飲み会はどーなったかんじ??まさかKD?!

私はいつでも夜10時すぎならOKだからみんなに合わせられるよ~(*^ー^)b
途中参加になるけど煉

社会って厳しいよね…
(ノд・。)
社会の厳しさをみんなで語り合いたいわぁ…
 

今日は月曜日

 投稿者:在学生代表  投稿日:2007年 7月 9日(月)14時06分36秒
  なんだよみんなー!!
俺ただし。社会人てのはね、金を稼ぐためだけに働くんじゃないのよ。まずは最高のパートナーを探しなさい。はぁぁぁぁみんなが遠ざかる感じ。
またね(^o^)/~
 

おぉ☆

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 6月25日(月)19時34分27秒
  22代目飲みいいね♪あたし土曜がいいな☆つよし企画よろしく(≧ω≦)

あたしは明日でようやく全部の研修が終わります☆まぁ、今もちょっとジョブには参加しているんですが、明後日から本格的に参加します。
意味が分からなくて先輩に聞きまくっています。。。
皆さん生きてますか??笑。
 

そうだね…

 投稿者:つよし  投稿日:2007年 6月24日(日)02時52分20秒
編集済
  プロテインか……


てか、今日納会あったんだ~!
みんな言ったん??しかしよく考えたら俺、サークルの行かなかったらほとんどみんなと会えないわΣ( ̄ロ ̄)

よし、まじで22代目飲み開こうかな?みんなの仕事どんな感じか聞きたいっす☆
来月の21日か22日の土日とかどう??
俺は一人でも集まれば、マンツーマンでも飲むよ(笑)

飲んでもいいかな~って人、挙手して下さい ノシ
2、3人 ノシ したら、俺責任もってみなくります☆
 

書き込みあると嬉しいよね☆

 投稿者:ももこ  投稿日:2007年 6月16日(土)23時18分46秒
  ね!!学生の頃が懐かしい!!
この前横浜で、どっかのサークルみたいなのが騒いでて、幹部みたいな人が一生懸命仕切ってて、なんかそういう団体見てたら無性にムカついてきました。自分らの方が確実にうるさかったのにね…(・へ・;;)これがきっと嫉妬って言うんだね!!
納会…行きたいけど行けないなp(´⌒`。q)セール前で連勤が続く頃…ミ(ノ_ _)ノ=3
 

そうだね…プロテインだね☆

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 6月13日(水)17時40分46秒
  つい二ヵ月ちょっと前までは学生だったなんて変な感じだけど、みんなそれぞれ頑張ってんだねぇ~(・ε・)
ところで納会行く人いる??
 

みんながんばってるんだね

 投稿者:大村です  投稿日:2007年 6月 7日(木)14時38分22秒
  ここの書き込み卒業してから急に増えたねー
そしてみんな、それぞれ頑張ってるんだねー!
あたしも、ほとんどの人が前に会ったときにはまだ
ニートだったけど、今はちゃんと働いてますから!
…配属されて約二週間。やっと慣れはじめてきました。
周りが皆酒好きっぽいし、こないだは平日に送別会で激しく酔いました。
次の日は働けてるところがすごいです。
納会、私も行こうかなって感じだよー町田だし、
久々に上の立場で騒ぎたいし。笑
昼休み中の綾乃ちゃんでしたー☆
 

(無題)

 投稿者:ふじなわ  投稿日:2007年 6月 5日(火)20時10分14秒
  皆頑張ってるみたいね!!
あたくしは配属されて二ヶ月経つから、職場にはだいぶ馴染めたよ。
研修が少なかった分、同期とはちょっと距離がある気もするけど…。飲み会は月1ってとこ!

そー言えば、納会行こうかなって考えてたりする??町田でやるみたいだから、仕事さえ終われば便乗しようかなーなんて思ってるんだけども。
皆来れば、脱腸の石川も来るみたいだし。
いかがですかー!?
 

いま仕事終わったぁ~

 投稿者:ささ  投稿日:2007年 6月 5日(火)17時45分49秒
  ゆうからのバトン受け取った(^0^)/
昨日から配属されて緊張しっぱなしの今日この頃…。同期とは先週まで研修中だったから、けっこう飲んでた…けど最近は歓迎会とかで上司と飲む日々だよ殮殮みか、休み週1は体に毒だね…嶺ファイト!!!
 

そうだね…プロテインだね☆

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 6月 4日(月)18時15分58秒
  確かにみんなど~してるんだろ~か(-_-#)
僕は風邪をひいて先週からやな感じ(*_*)
会社の同期とはぼちぼち飲むって感じかなぁ↑
さぁじゃあ次の人よろしく~(o^o^o)
 

そうだね…寂しいね(:_;)

 投稿者:モモ  投稿日:2007年 6月 3日(日)17時04分18秒
  みんな元気かな??
会社に馴染んでるのかな??会社の飲み会ばっかしてないで、同期飲みもしようよー♪
モモの所は、終わるの9時とかだし、なかなか会社で飲み会はありません(>_<)休みの前の日に一人で飲むくらいだからかなり弱いと思われます(T_T)
そういえば、新歓合宿、OBは秋山さん、奥田さん、仁平さんだけだったらしいね(*_*)なんかここまできちゃったかぁって感じだね(v_v)
みんな元気ぃ~???
 

書き込み☆

 投稿者:みか  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時20分12秒
  書き込み更新されないからまた書いてみた…

悲しい…

ゆうくんみなくるするとか言ってた勢いはどこいったー?!!

私は最近休みが週1なのがつらくなってきました…
週2は休むべきだよね…


明日も仕事頑張るぞー!!
 

わーい☆

 投稿者:みか  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時47分23秒
  22代目飲みいいね♪♪

つよぴぃ計画してよー!!
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時03分33秒
  すまんすまん、間違えてた^^;
今アップしてるから、明日にでもまた見てみて!!!
 

(無題)

 投稿者:つよし  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時31分53秒
  じゃあ、今度22代目飲みでも企画するわ~

てか、さっき写真見れなかったけど、どうやって見るん??
 

おお

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時45分48秒
  いいってことよ(+[]+)いやぁ掲示板が賑わうっていうのはいいねぇ☆新歓ではあんまからんでなかった気がするわ~(*_*)まぁまた次回ってことで!!てかつよしはサークルのやつ来れないんだから、企画しなさいや!!
最近飲み過ぎな気もするけど、飲みましょ~☆彡
 

おひさです

 投稿者:つよし  投稿日:2007年 5月 3日(木)16時02分55秒
  ゆうが写真アップしたからみてくれと、1ヶ月くらい前に言われたからみてみたら…
めっちゃ書き込みあるやん!
みなさん頑張ってるねぇ!こういうの見ると励みになるよ!!
俺は1ヶ月間、警察学校という監獄に閉じ込められ、一昨日やっとシャバの空気を吸えました!いや~、警察学校はすごかったよ。内容は一応どんなことしてるってのは言わんほうがいいって言われたから書けないけど、軍隊みたいな感じです…。でも、最後は同期のみんなとお別れってことで悲しかった…。
今は霞ヶ関で働いてるんで、飲むこととかあったら誘って下さい!!

ゆう、写真どもども!

そんじゃ、敬礼!!
 

久しぶりっす(o*'▽')ノ

 投稿者:夏子  投稿日:2007年 5月 3日(木)01時19分3秒
  この掲示板が盛り上がってるって佐々木に聞いて見てみたら・・楽しくなっちゃったので書き込んでみたぜ!ヾ(≧∇≦)〃
新歓は二次会から行ったものの、すぐ帰っちゃったからなぁ・・でも楽しかった♪また遊んでくれぇ(ノ><)ノ
私は今八王子本社で人材コーディネーターの研修中なんだけど、研修が終わったら立川いきます!
そしたらシフト制になります★
遊んで遊んで(*'◇')★
 

新歓おつかれ~☆

 投稿者:みか  投稿日:2007年 4月30日(月)18時06分53秒
  昨日は久しぶりにshandyの飲みに参加したけど…
うちらほぼ一番上(学年)だったね!!!それにびっくりしちゃった!

3年があちゃとかジャイなんだよね~♪
なんかへんなの~!!

でも楽しかったからまた参加しよ~と☆
これから連休♪♪♪

2日にしゃっちょさんかえってくるらしいよ~♪
 

新歓コンパ

 投稿者:モモ  投稿日:2007年 4月24日(火)00時07分45秒
  桃は仕事終わりに尚子と行こうかと思うよo(^-^)o仕事終わるの9時なんだけど次の日休みだからさ☆こんなこと滅多にないだろうし…(>_<)
みんな一緒に飲もうよぉ♪♪
みんな行かないのかな(>_<)?とりあえず松ちゃんとケンジ飲もうねぇ(^O^)/
そしてケンジ、横浜会の企画よろしくねぇ(^_-)-☆
 

新歓コンパ

 投稿者:けんじ  投稿日:2007年 4月22日(日)14時40分25秒
  みんな行くなら2次会あたりから行こうかな。

行くひと~~!?!?
 

くわ!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 4月19日(木)21時57分57秒
  悠は楽しそうだの~~
羨ましいわい!!
俺は……正直会社の飲みは嫌いです。。
ところでみんな新歓コンパどうすんの??
そしてゴールデンウィーク9連休で超暇なんですけど(ToT)誰か遊んで~~~~~
 

ぬぉ~!

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月18日(水)23時53分40秒
  今日は同期で飲み会☆

飲み過ぎたぁ!はっちゃけ過ぎたぁ!!明日も研修だってのに終電近くまで騒いでもうたぁ~(*_*)
まっしゃあない(o^o^o)
そんなことより掲示板盛り上がってきたねぇ♪これからも盛り上げるぞ~!よしじゃあ今週中に五件書き込み無かったらみなくるしちゃうんだから!!しちゃうんだから~!!!
 

おぉ!!

 投稿者:けんじ  投稿日:2007年 4月14日(土)10時11分53秒
  なんだなんだ!?
元広報のおれを抜いて盛り上がってんじゃねぇぞ!!

なんかすでに研修後に居残り(残業?)する日々であります。配属されたらどうなることやら…
花金なんて言ってらんねぇ。。明日の試験の勉強で一杯一杯(>_<)゙゙
先週は体調崩して寝込んでたしε=(ーдー)
まだ金曜日一回も飲んでません!!
どうなるのオレ!?(;´д`)
まぁ来週からは少し余裕できるから、横浜組、飲むぞ!!?
 

すごーい☆

 投稿者:あやのママ  投稿日:2007年 4月14日(土)08時40分41秒
  なんか掲示板がにぎわってるね(≧▽≦)
あたしも今は研修中で、座学ばっか…腰が痛い……。
勤務地はたぶん渋谷で確定っぽぃので、新宿も横浜もいけます♪(≧▽≦)
今度みんなで飲みましょ♪
 

おいおい!

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月13日(金)17時23分42秒
  今日は花金だよ~☆みんな書き込みなよ~☆☆あんまり書き込みが少ないようだと、みなくるすんよ♪(>◇<)♪
僕は最近お札数えたり雑用したり、ちょくちょく仕事教えてもらったりしてるよ~♪まぁそんだけ~!
 

おお!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 4月 8日(日)00時11分35秒
  結構書き込みが(*^^*)
みんな頑張ってますな~
俺はもう既に滑り込みセーフで会社に行く日々です。そろそろ目をつけられたのではないかと(--;)
何度か会社の人たちと飲んでるけどやっぱりシャンディーの飲みのが何倍も楽しいわ!!
俺は研修期間が12月まであってそれまでは毎日定時あがりだから平日の夕方も毎日暇しとりますわ!
それでこの前ただしと遊んできたし!
みんな暇なら連絡してくださいましm(__)m


美香へ
美香に書いてっていわれたやつ渡してなかったわ。勤務地は中神っていって立川の近くだわ!
 

久しぶりー!の書き込み☆

 投稿者:みか  投稿日:2007年 4月 6日(金)13時29分35秒
  Gー22の掲示板みたついでにのぞいてみたら書き込みが(≧▽≦)
なんかうれしーねー♪

ももちゃんの言うとおり、ゆうくん追いコンで言ってよー(笑)ほんとシャイだねー┐(´~`)┌
まっちゃん!この前ホームで運命的な出会いしたよね(*´艸`)どこに引越したんだっけ?


あ、あと私事になりますがついでに報告しますと…
一部の人には言ったんだけど、多摩センター勤務になりましたー(´ー`)ノ入社式が七日だから、まだちょっと実感ないけど、一応保護者面談の練習とかしゃってます(・ι_・`)ノ

毎日スーツ着なきゃいけないのがつらーい(;>_<;)
出勤は月~金なんだけど、毎日2時出勤だから、夜暇な人は誘って下さい☆

社会人になったけど遊びたーい☆☆☆みんなあそぼっ♪
 

おっ☆

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時48分42秒
  いいねぇ(*^_^*)みんな書き込みましょ☆ちなみに僕は今日、歓送迎会で飲み過ぎてしまい、今かなり気持ち悪い感じです☆明日も六時起きで満員電車に揺られなければならないのですが、眠れません↓お酒の弱さは社会人になっても変わらないものですね(*_*)自分はすでに学生時代シックにおちいってます↓何が言いたいかわかんなくなってきたんで寝ます!

みんなに幸福がおとずれますように☆彡
 

久し振り(。・ω・)ノ゙

 投稿者:ももこ  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時19分23秒
  久し振りにみたらいっぱい(?)書き込みが・・・o(>▽<)o
悠君写真ありがとう♡見れるかどうか謎だけど、今ダウンロードしてみてます☆彡見れるといいなぁ。('-'。)(。'-')。
ちなみにmixiにも書いたけど、モモの写真館見てください***ヾ(≧∇≦)ノ"***
http://photos.yahoo.co.jp/xnjmy211

悠君真面目なこと書いてるねぇΣ(・ω・ノ)ノ!これを追いコンでいってくれたらどんなに泣けたか・・・(~ヘ~;)
でもG-22の掲示板には書いたけど、モモもみんなには感謝しています♡
でもモモはちゃんと(?)追いコンで言ったので割愛します♡

皆さん、社会人どうですか??こうやってまた掲示板が復活するといいな・・・☆彡
なんか、研修もしてきたはずなのに、やっぱりバイトと仕事は違うなぁって実感させられつつ凹んでる毎日です。そして足が毎日パンパンです。
きっとそろそろ友達シックになりますo(TヘTo)
やっぱりみんなと休みが違うのって辛いなp(´⌒`。q)だけど、遊んでね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月 4日(水)17時50分34秒
  どーせ誰も見てないだろうと思って書いたら更新されとるやないか!!
こっちは川崎支店配属で、明日歓送迎会だわ!
まぁなんだかんだ楽しくできそうだけど、生涯勉強的な事言われて多少不安(*_*)あと一日一日がべらぼうに長く感じるわ(T_T)
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時54分1秒
  久しぶりにみたら更新されとるやないか!
悠が真面目なこと書いてるし(笑)
今パソコンないから携帯でみれるこれしかみんなの近況しれんわ。
入社式はどうだった?
俺はこの先を不安にさせられる一日でした(T_T)
 

ついに…

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月 2日(月)03時04分50秒
  追いコンが終わり、卒業式が終わり明日というか今日からみんな別々の道を歩む事となったわけで…
遅くなったけど今まで四年間ありがとう。ホントにありがとう。幹事長の時はいつも怒ってて酔って爆発して、でも嫌われたくなくて謝って…そんなどうしようもない自分を逆に怒ってくれたり、愚痴を散々聞いてくれたり、次に会った時に何事もなかったように笑って話し掛けてくれてホントありがとう。かなり嬉しかったし支えになりました。この四年間自分がこれだけ笑顔でいられたのも全部みんなといたからだわ!普段はくだらないことしか言い合わないような仲だけど、ホントにみんなの事が大好きです。学生生活はこれで終わりだけど、これからもずっと変わらず遊んでね☆


ん~眠い…今日から社会人なのに緊張して寝れないから書いてみました。てか本題はこっちじゃなくて、つよしとけんじに貰った一年と二年の頃の写真アップしたから落としてから見てみて!
ゲストフォルダURL : http://www.filebank.co.jp/guest/ef30527/shandy
ゲストフォルダのID : ef30527
ゲストフォルダのゲストフォルダ名:shandy
ゲストフォルダのパスワード:shandy
多分これで落とせると思うんだけど、ダメだったら連絡頂戴!んでみんなの持ってる写真でもアップできると思うんで、してくれたら嬉しいわ!
ちなみに特急みたいのは使えなくて、たしか2500枚くらいあって落とすのに四時間か五時間くらいかかるかもしれないけど、がんばって☆んじゃおやすみ!
 

あぁ・・・

 投稿者:  投稿日:2006年12月30日(土)14時27分12秒
  ひまだぁ・・・  

どうする?

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年10月14日(土)01時59分37秒
  三年生が望むなら全然やってあげていいと思うんだけど…
んじゃまっちゃん聞いてみて(*^_^*)
 

ふと

 投稿者:まつ  投稿日:2006年10月 9日(月)14時19分0秒
  思ったんだけど三年生ってそろそろ就活始まるよね??
今年は説明会やるの??
去年ようすけさんたちが開いてくれたやつね!!
どうする石川~~~
 

写真館大幅更新。

 投稿者:つよし  投稿日:2006年 8月25日(金)17時34分5秒
  みなさんお元気ですか~??

ただいま関西で休養中の僕です。もうすぐ帰るけど!

写真館を、春合宿・追いコン・卒業式・夏合宿と更新しました~

こーづページから飛んだって!→http://www.geocities.jp/dear_blackangel/
 

(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 8月15日(火)23時14分8秒
  そのうちね!  

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 8月13日(日)02時45分58秒
  見たぞ~☆
もっと前のとか、ほかの写真も載せて(^^♪
 

(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 8月12日(土)12時58分35秒
  この掲示板を何人の人が見てるか・・・

夏合宿お疲れ様でした!!

今までめんどくてやってなかったけど、夏合宿の写真をYahoo!フォトに載っけてみました!!

http://photos.yahoo.co.jp/kenjitoyodajp

 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 7月30日(日)15時26分12秒
  花見とかの写真あるとこにあったよ!
アルバムは一応買うんじゃないかなぁ☆
 

(無題)

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年 7月30日(日)13時05分27秒
  ねぇ②しおりみんな見れた??
誰か見れた人は見方教えてください☆笑。
すっごい探したのに全然見れなかった…
 

(無題)

 投稿者:ももこ  投稿日:2006年 7月26日(水)23時21分32秒
  今日Tシャツ取ってきたよヾ(*゚∇^*)ノ~
なんか思ったより文字が銀じゃなくて灰色っぽかった…∑( ̄[] ̄;)!
でもデザインがいいから、店員さんにも「普通に着れそうですね」って言われたよ♡
お楽しみに…O(≧▽≦)O
あと、まだ代金払ってない方、ママとモモが立て替えてますので夏合宿でよろしくお願いします(*・.・)ノ
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 7月23日(日)16時49分3秒
  そういえばみんな明大の卒アル買う??  

(無題)

 投稿者:ハイビーム  投稿日:2006年 7月21日(金)23時32分1秒
  ドドンパ!!  

(無題)

 投稿者:ファブリーズ  投稿日:2006年 7月20日(木)01時29分12秒
  かめはめ波ッ!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 4日(火)15時35分30秒
  誰か書き込めば~??  

(無題)

 投稿者:つよし  投稿日:2006年 5月14日(日)23時35分57秒
  あいあーい!!(*^3^*)  

いや

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 5月14日(日)10時46分52秒
  大磯はキツイからいいや↓↓  

???

 投稿者:つよし  投稿日:2006年 5月14日(日)09時55分35秒
  いくらだろ?給料のことは言ってなかったわ~
聞いてみよか?
 

ほぉ

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 5月13日(土)18時59分19秒
  いくら~??
てか、大磯は遠いな…(ーー;)
 

みさとさんから!

 投稿者:つよし  投稿日:2006年 5月13日(土)18時24分49秒
  みさとさんからバイトの募集を頼まれました!!

誰か、今年の夏に「大磯ロングビーチ」で監視員のバイトやりたい人いないっすか??
男女問わずらしいです。

興味をもった人はみさとさんに連絡お願いします(^0^)/
 

☆五月二日☆

 投稿者:谷口姉妹  投稿日:2006年 4月24日(月)23時53分24秒
  五月二日に先輩達と飲みたいと思います☆場所は遊園を予定しています(*^∪^*)詳細は後日連絡します♪来れる人は29日までに谷口のどちらかにメールください(^-^)ノ~~どしどし待ってるよ☆  

今日暇な人

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 4月22日(土)14時05分1秒
  しゃぶしゃぶ食い放題に行かない??千円だよ~~~  

今日暑かったね(;^_^A

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 4月13日(木)23時25分35秒
  今日はグループディスカッションでした☆ふぅ、疲れたじょー(Θ_Θ;)みんなも頑張っちょるかぃな!?
 ぉっ!!にゃはは★悠くんも言うことが一人前になったね(o^-')b誰のお陰かな(〃ω〃)笑。今日ぁっちゃんとも話したけどぁのmailはおもしろかったよ♪恥ずかしがらなくてぃぃじゃなぃ(≧∇≦)ノ彡書いちゃったんだから自信持ってッ!!
話変わるけど今ね極妻見てたょん。極道の世界は恐いですねぇ…。意味がさっぱり分からないけどたくさん銃で殺されちゃってる(@_@;)こゎぃこゎぃ。
 ぁっ、妊娠したみたいにお腹がポッコリ出てる(笑)痩せなきゃぁぁぁぁ…。
 

(無題)

 投稿者:ふじなわ  投稿日:2006年 4月11日(火)13時06分39秒
  おっ、さっすがー!我らが幹事長のでかさは顔だけじゃないみたいですね♪お口の方もずいぶん達者なようで…(笑)
そーいえば、授業は橋口先生のとるよ!
 

私が自信をもって扱えるのは…

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 4月11日(火)05時44分48秒
  女性です!私は今まで、この甘いマスク、クールな装い、それに対するオトボケといったギャップを存分に発揮し、様々な女性を手玉に取ってまいりました。社会にでてからも、馬鹿な女にゴッソリ売り付けたるぜぇベイベー!って書けばいいじゃない…

うん、ごめんなさいm(__)m最近落ちまくってて頭もおかしくなってくるね(>_<)
話しは変わって新歓コンパ二次会が和民東急ハンズ前店で9時から11時までで食べ物で千円かかって飲み物は飲み放題じゃなくてフリーらしいです!んで出欠を来る人は連絡ください!!19日まで!またあとでみなくる回します。
 

元気してますか?

 投稿者:ふじなわ  投稿日:2006年 4月10日(月)23時47分44秒
  突然ですが、ESで「あなたが自信持って扱えるモノは何ですか?」って聞かれたら何て答えますー?面白いアイデアあったらお願いします!!  

ぁれ??

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時15分28秒
  今日3日の日に受けてきた筆記テストの合否の結果がきました…。中身みたら見事に落ちててまぁ仕方ないなって思って名前みたら[森下雅之様]ってなってるのw(☆o◎)wビックリ(笑)ぉぃらは岡田萌ですけど…(^o^;って思っちゃいました。めぐの結果はどこに行っちゃったのかな(・・?)明日さっそく電話しなきゃッ!!みんなも中身みたら名前の確認を(o^-')b  

ふぅ。

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 4月 5日(水)12時24分2秒
  今日の面接……
なんと二時間!!
グループじゃないよ。個人だよ!
なげー
でもちょっと楽しかった(^O^)
途中でお腹がグーってなってそわそわしちまったけど……
飯はちゃんと食ってから望んだ方がいいね!うん。
 

ああ

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 4月 4日(火)04時05分34秒
  家のプリンターが壊れた…
エントリーシート明日ってか今日持って行かなきゃいけないのに(-_-;)
今週は忙しいけど、全部一次か筆記!
そして来週から全然予定が入ってない…
もう手駒が数えるほどしかない(+_+)
はぁ~

チェキラッチョ\(◎o◎)/
 

やった~

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 4月 1日(土)00時26分4秒
  もうひとつ最終選考に進むことが出来ました!!
今度は絶対に遅刻しないから(*^^*)
ところで学校っていつから??
 

最終面接

 投稿者:マツ  投稿日:2006年 3月27日(月)16時15分58秒
  受けてきました。
実は最終って知りませんでした。俺アホ!
きっと落ちたと思う。一時間前に最寄り駅についたのにすんごい道に迷って20分ほど遅刻……
結果は書類を全部だしてかららしいけど……そういえば健康診断書ってみんなどうしてる??
 

ホワイトデー♪

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 3月14日(火)23時22分54秒
  今日は嬉しいホワイトデー♪って浮かれたかったけどぁっちゃんと就活してきました(*_*)朝早かったから眠さがMAXです…↓
 先週、企業の第2次審査受けてきました。前日に集団面接ぁることに気付き、慌てて色んな人に電話しちゃいました(^o^;初めてだったから頭が混乱しちゃって結局何も考えないでいったの。んでぃざ面接ッ!!何言われるかドキドキしてたらいきなり面接官に自分を食べ物にたとえると何ですかって言われました(○_○;)んなの答えられるかぁ~(涙)案の定わけも分からず口走って煮物って答えた自分がいました…。はぁ↓もぅ落ちたって思って今回は練習だったと思えばぃぃゃって思ったら今日郵便が来てて受かってやがったΣ( ̄□ ̄;まぢありえない!!お前の会社はそれでぃぃのか!?と思わず突っ込んじゃいました(笑)
 それも最初に面接官に自己紹介したら人の名前の字みて「萌ぇ~だね」だって( ̄^ ̄)=3失礼しちゃうわ!!
ちなみに明日駒女の卒業式ですね☆頑張ってバスで山の中の学校にいらしてくださいm(__)m明日少し顔出すと思うのでお話しましょ☆
 

こんにちわヾ(*゚∇^*)ノ~

 投稿者:ももこ  投稿日:2006年 3月14日(火)15時25分58秒
  もう悠君のスーパーマン見てから何が通るのか分からなくなってきたよ…(~ヘ~;)
はぁ~通らないぃ~って病んでたけど、SHANDYには励ましてくれる人がたくさんいてかなり癒されました♡
モモもエントリーシート溜まってるよぉ~(・へ・;;)
 

こんばんわ☆彡

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時24分31秒
  3月9日ですね~!!みなさんレミオロメン聞いてますか~♪♪

最近エントリーシートが大量にあって、めんどいめんどい…今日もずっとエントリーシート考えて疲れたよ(*_*)

スーパーマンはありえねぇな↓↓(--;)
 

あれ?

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 3月 9日(木)20時21分45秒
  下のカキコで失敗したって書いた会社の面接……
今電話かかってきたんだけど通ってた。なんでだ?いったいどこで判断してるんだろ??あの面接でいいとこなんてどこもないぞ。
 

嘘だろ!

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 3月 8日(水)00時48分20秒
  スーパーマンが通るの??なんだよその会社!ありえねぇ…  

やっちまった(>_<)

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 3月 7日(火)17時25分14秒
  昨日説明会があるから春合宿先に帰った。
んで寝ないで履歴書書いて、30分前に新宿の駅に着いた。
場所もわかってたから、楽勝、と思ってた…迷った。
その辺の人にも聞いたけど、知らないっていわれた…
はい、間に合いませんでしたよ(ToT)
春合宿にいればよかった。
四年生さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(+_+)

あと『誰からも頼られるスーパーマンになりたい』って書いたエントリーシートが通ってた(?_?)
他のまじめに時間かけて書いたのはたくさん落ちたのに、あんまり考えないで書いたスーパーマンが通った…
これからはスーパーマンで通すことにします!!!
別にパクってもいいよ(*^。^*)
 

やっちまった(>_<)

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 3月 7日(火)16時29分52秒
  今日の面接きっとダメだったんだろうな。面接なのに会社案内の資料をもってきてくださいって言われて……でも、こともあろうか無くしてしまって……
んでかなりのローテンションで望んじまった(T_T)
みんな何が起こるか分からないから資料は全部きちんと残しといたがいいよ!!って当たり前だよね(;^_^A
 

お、おい!!!!!!(*д*)

 投稿者:つよし  投稿日:2006年 3月 3日(金)17時13分32秒
  薄毛でも、チリ毛でもないっちゅうねん!
ほんとのさら毛だ!!

でもないわ… 意外に普通な感じだわ~(´д`) あ~ぁ…

名残惜しくて、切りに行く前、最後に記念写真とっちゃったり…
うーん、懐かしい髪ざわり! ただいま、昔の俺。

さぁ、荷造りも終えたし、そろそろ合宿所に向かいます!! じゃ!
 

Σ(・△・)!!

 投稿者:みか  投稿日:2006年 3月 2日(木)12時07分36秒
  まさかつよぴぃ…
最近ちり毛に加えてうすくなってきたと思ってたけどまさか………

ちり毛からさら毛に?

知ってた?パーマって髪が多くみえるんだよ?
 

うわーー!!

 投稿者:つよし  投稿日:2006年 2月28日(火)14時45分53秒
  みなさん就活頑張ってますね~☆ お互いがんばりましょー!

ところで、俺、ついにやってしまいましたぁ!
何がって、それは…

言えない… はぁ~~~~~~~~~↓↓↓

春合宿で会えば分かると思います…

あーなんか頭がなんかスースーするなぁ…
 

久し振り!!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 2月25日(土)23時14分32秒
  遅くなったけど、悠誕生日おめでとう!!
本当、みんな就活モードだね★私は今日は地元の就活仲間と飲んだよ(^0^)やっぱ就活には息抜きが必要って改めて分かったよ~☆みんなも息抜きしながら就活だよ~↑
 

こんばんわ☆

 投稿者:ちょー  投稿日:2006年 2月24日(金)23時31分47秒
  同じく久しぶりの明日美です☆みんな元気?就活焦ったりして辛い時期だね。。あたしまだ職種も絞れてないよ(^^;)とりあえず今決まってる目標はめぐとスケートで4回転ジャンプにチャレンジすることぐらいかなー☆みんな、がんばろうね(T^T)  

ぉひさです(@_@;)

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 2月24日(金)03時48分44秒
  みなさん元気そぅですね☆まぁめぐもなんとなく生きてますけど(^◇^ ;)
こないだ会社の説明会に行ったら横断歩道で思いっきり転けました…↓そして足挫いて今も痛ぃっす(;_;)新宿でなおかつ一人で転けると恥ずかしぃことに改めて気付きました(ρ_;)
みんなにあわなくなってから何ヵ月経ったかしら!?その間にめぐは4キロ太ってズボンが入らなくなりました涙。とことん太ろうかと思ってたら本当に太ってきました!!未知の領域ですね(笑)って痩せなきゃッ!(`ロ´;)とまぁ今はフィギアに魅了されて今度ぁっちゃんとスケートに行くめぐでした♪ぉゃすみなさーぃ(-_ヾ)
 

春合宿…(。・_・。)ノ

 投稿者:みか  投稿日:2006年 2月23日(木)17時51分17秒
  就活やばぁい(す_す;)
なんか春合宿も就活で行けなくなっちゃったぁ(>_<)六日に結構本命の試験があってさぁ…

この前なっちゃんとつよぴぃと一般常識の問題勉強したんだけど…
自分一般常識がないんだなってあらためて思ったよ!てかあれホントに一般常識なのかな?!
新聞読んでないしわかんない┐('~`;)┌

なんか山あり谷ありだけど、みんながんばろーネ~♪
早く終わらせてあそぼぉぉ♪(*^∀')人(^∀'*)♪
 

どうすればいいんだ~~

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 2月14日(火)15時21分32秒
  今、明日の説明会のためにその会社について調べてる・・・
でも、やっぱり似たとこだとほとんどが同じに見えてきてその会社にしかない特徴みたいなのがわからない・・・
特徴を見つけるいい方法ないかな??
昨日テレビで就活の面接の番組があったけどあんなの見たら自信なくすわ~~
 

レンタル掲示板
/4