teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結局...

 投稿者:melbin  投稿日:2009年 4月15日(水)00時28分52秒
  通報
  弘前までの分、遠くなるかと思いましたが、実走行から弘前経由の方が日本海側より近かった・・・。(ナビでもそうだったんですけどネ。)

■ 日本海経由(北バイパス 土崎臨海)
 途中の信号がほとんどない。ほぼ道なり走行。
 41に入ればもう少し短縮できそう。

往路 186.7km
復路 190km

■ 農免~41経由
山抜けが楽しめるが、燃費とタイヤの負担は・・・

往路 168km
復路 168.2km

■ 二ツ井-八竜~R7~41
 さわら部長さん推奨(?)。
 ナビ表示がなく、低速車を追い越したら標識!
 慌てて左折でした。(汗)
 この日は陸送車がほとんど見られませんでしたが、混むとどうなんでしょう・・・?
 クネクネしない分、定速走行が可能なので燃費向上にも◎。

往路 178km(米ロード経由)
復路 180.8km
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000