teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. カウル塗装(0)
  2. nsr80(0)
  3. カブ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


チビキャブ

 投稿者:ラプター  投稿日:2017年 9月30日(土)01時06分35秒
  昔お世話になりました
ヤマッチさん、キャブのチューニングとかはされてますか?
私今はNチビキャブのチューニングやってますが自作ファンネルとキャブチューンが当たり出て7500からぐいぐい伸びて12000からも更にぐいぐいパワフルに回りますよ 天井無いの?と
ノーマルがカブのキャブですか?おもうくらいに
ヤマッチさんいうとNチビのエンジンチューニングのイメージですがキャブも手掛けてますか?
 
 

日程

 投稿者:やまっち  投稿日:2017年 9月29日(金)23時44分32秒
  10/2~5 7~16とか

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

溶接のご相談

 投稿者:kariyas  投稿日:2017年 9月27日(水)09時02分52秒
  いつもお世話になっています。
鉄材フラットバーに小片を点付け溶接をお願いしたいのですが、時間的にご都合の良い日時がありましたら、お知らせください。(シロート目には30分以内だと思います。)
よろしく、お願いいたします。
 

CRM80エンジン修理

 投稿者:青木  投稿日:2017年 9月18日(月)12時01分54秒
  去年の8月に投稿した青木です。書き込んでおいて全く伺えずじまいでしたが、本日持ち込みたいと思います。宜しくお願いします。  

クランクシャフト

 投稿者:かいてん  投稿日:2017年 9月17日(日)12時29分18秒
  NSR50です。
近いうちに、送りますのでよろしくお願いします。
 

クランク

 投稿者:やまっち  投稿日:2017年 9月16日(土)23時29分18秒
  車種により可能です。
NSR50 ◎
NSR80 12mm◎
NSR80 13mm× 12mm変更◎

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

クランクシャフト

 投稿者:かいてん  投稿日:2017年 9月15日(金)13時06分15秒
  コンロットのベアリングが焼き付いてしまったクランクシャフトの
OHは可能ですか?
 

CRM80

 投稿者:やまっち  投稿日:2017年 9月14日(木)22時15分25秒
  大分研究しまして、CRMでもNSRと変わらないような
パワー特性になりました。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

CRM80

 投稿者:やまっち  投稿日:2017年 9月 6日(水)18時24分8秒
  今が旬なCRM80シリンダーポート加工やってます。

ポートとヘッド アルミベースのセットで¥16500予定です。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

crm80エンジン ポート加工

 投稿者:ミヤモト  投稿日:2017年 9月 6日(水)03時46分14秒
  当方nsr80の車体にcrm80エンジンを載せているのですが、crm80のシリンダー&ヘッドを加工して高回転まで回り、なおかつピークパワーを高回転時に持っていく事は可能でしょうか?nsr80のポート加工済みエンジンに負けないようなエンジンにする事はできますでしょうか?
その際の値段も教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/84