teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. カウル塗装(0)
  2. nsr80(0)
  3. カブ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 7月13日(水)19時29分3秒
  そのくらいならOKですよ。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 
 

(無題)

 投稿者:k13  投稿日:2016年 7月 7日(木)21時08分6秒
  今日、TKRJに確認しましたらクリアランスは100分の3から100分の5の辺りだそうです。 よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:k13  投稿日:2016年 7月 6日(水)20時28分8秒
  了解です。 それとヘッドガスケットもシリンダーに合わせて削ってもいらいたい
のですが可能でしょうか? よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 7月 6日(水)19時04分22秒
  一般的数値で良いなら加工します。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

(無題)

 投稿者:k13  投稿日:2016年 7月 5日(火)20時07分58秒
  TKRJのピストンなのですがクリアランスの指定等は書いてありませんでした。
一応、メーカーに聞いてみます。 そちらでの測定はできないでしょうか?
 

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 7月 1日(金)22時13分39秒
  クリアランスはどのくらいですか?

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

ボーリングについて

 投稿者:k13  投稿日:2016年 6月30日(木)23時52分54秒
  以前4サイクルのボーリングについて質問した者です。車種はKLX125でサイズは
59.5mmです。 そちらにシリンダーとピストンを発送すればよいでしょうか?
ピストンリングは必要でしょうか? 振込みは銀行振り込みだそうですけど
口座番号等のやり取りは電話かメールでOKでしょうか? よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 6月 9日(木)19時39分43秒
  送り先:HPので良いです。できれば全部加工が理想です。

けーいち様:おまたです。出来たので送りました。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

シリンダーヘッド加工について

 投稿者:カントク  投稿日:2016年 6月 7日(火)22時54分21秒
  前略
それでは お願いいたします
シリンダーキットは おそらく チャーモ だと 思いまする
送り先 メールアドレス 等は HPので よろしいでせうか
草々
 

ヘッド加工

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 6月 7日(火)19時30分26秒
  46mm用も出来ますよ。

ヘッドとポート加工のセットが一般的で安心ですが、

単体加工でも大丈夫です。Oリング液ガスヘッドになりますので
スキッシュ0.6mm程度 容積7ccなら問題なく使えます。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

レンタル掲示板
/85