teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. カウル塗装(0)
  2. nsr80(0)
  3. カブ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:青木大輔  投稿日:2016年 8月12日(金)16時47分54秒
  2年半ほど前にCRM80の腰下と腰上のO/Hをお願いした青木です。あれから2回ほど乗りまして、最後に乗ったときエンジンあたりから異音がして恐くて乗ってないんですが先程時間があったのでとりあえず見てみたらミッションのギア回りのナットが中で脱落してる模様なのですが、この場合は有償修理になりますかね?写真も撮りましたがここでは載せれなさそうなのでどうしたら良いものかと思いまして。  
 

ありがとうございます

 投稿者:真田  投稿日:2016年 7月27日(水)23時08分49秒
  参考にして検討しますm(_ _)m  

OH

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 7月27日(水)18時37分13秒
  NSR50 腰下のフルOH:

ベアリング・オイルシール交換セット ¥25000前後
クラッチ追加 \4000-¥8000 部品代追加
メカニカルシール ¥3000程度追加
クランクOH 部品代追加

大体この辺ですよ。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

初めましてになります

 投稿者:真田  投稿日:2016年 7月26日(火)10時18分37秒
  初めまして、お聞きしたいのですが。
nsr50の腰下のフルOHだと、工賃及び部品代合わせていくらぐらいになりますでしょうか、
腰下は全く開けたことがないのでそろそろOHした方が良いかと思い連絡いたしましたよろしくお願い致します。
 

シリンダー

 投稿者:かわかみ  投稿日:2016年 7月23日(土)17時36分22秒
  いい感じになりました
ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:k13  投稿日:2016年 7月18日(月)17時50分23秒
  シリンダーとガスケットを送りましたのでよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 7月13日(水)19時29分3秒
  そのくらいならOKですよ。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

(無題)

 投稿者:k13  投稿日:2016年 7月 7日(木)21時08分6秒
  今日、TKRJに確認しましたらクリアランスは100分の3から100分の5の辺りだそうです。 よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:k13  投稿日:2016年 7月 6日(水)20時28分8秒
  了解です。 それとヘッドガスケットもシリンダーに合わせて削ってもいらいたい
のですが可能でしょうか? よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やまっち  投稿日:2016年 7月 6日(水)19時04分22秒
  一般的数値で良いなら加工します。

http://nsr-mini.net/w-3.htm

 

レンタル掲示板
/84